« ビーズ教室。 | トップページ | 夏の新メニュー!! »

貸切パーティ。

今週の月曜日、貸切パーティがありました。

Party_014_2

といっても私の母の友人が四国へお引越しされるのでその送別会をnaruco cafeで開いていただいたのです。私も子供の頃からとてもお世話になった方です。

おば様方13名の貸切パーティ。

やはり貸切っていいですよね~、この半年何度か貸切パーティをしましたが、貸切だとみなさんノビノビ・リラックス。自由に動きまわって席替えしたりビンゴ大会したりする方々もいます、盛り上がりますね~!

みなさん、とても楽しそう!

Party_027

「あははは!!」 結構おば様方、大爆笑の連続でした・・・!

Party_039

最後に記念写真をパチリ!

いつもそうなんだけど、自分と直接関係ないパーティでもいつの間にか参加してる気になって楽しくなっちゃう自分がいます。お祭り、イベント好きにはたまらないです!

次の貸切予定は8月10日。なんと初の音楽ライブです。ミュージカルソングのライブなんですが先日リハーサルを店でして練習なのにかなり感動!

お楽しみに☆

|

« ビーズ教室。 | トップページ | 夏の新メニュー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みなさん自然な笑顔で本当に楽しそう。私も仲間といつか貸切させていただきたいと思います。
音楽ライブの報告も楽しみにしています。

投稿: ごんだ | 2007年7月20日 (金) 16時20分

ごんださん
本当にみなさん楽しそうでしょう!
いつかごんだの会も開いてね☆

投稿: naruco | 2007年7月20日 (金) 21時17分

こんばんは 昌龍飯店の河内です
おおっ!ブログデビューおめでとうございます。
いい感じですね~
これからが楽しみです
のんびりと頑張っていきましょう

投稿: 昌龍飯店 河内 | 2007年7月23日 (月) 00時50分

昌龍さん
コメントありがとうございます!!
はじめてみました~。
たまに、ヨロシクお願いします!!

投稿: naruco | 2007年7月23日 (月) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431334/7202370

この記事へのトラックバック一覧です: 貸切パーティ。:

« ビーズ教室。 | トップページ | 夏の新メニュー!! »