« はじめまして。 | トップページ | みどりと雑貨。 »

にじいろばなな。

Kc240085 Kc240082 にじいろばなな  ~女子美のいろいろ雑貨展~

昨日からうちのお店で地元の女子美術大学メディアアート学科4年生7名による展示販売が始まりました。

タイトル通り絵だけでなく手作りの雑貨もあり、とても賑やかな店内に変身。

もともと展示は持余していた白い壁を何か有効活用できないかなと2月から始めた企画なんだけど、毎回作品が変わるとお店の雰囲気も変わり私も楽しみにしています。もちろん他のお客様もね。

そしてその展示を見た人が、実は私も絵を書いてるんですけど・・・と個展のお申し込みをしてくれるという相乗効果で11月まで予約でいっぱいに!!

何に驚いたって、、世の中にはこんなにたくさんの方があらゆる作品を作っていてそれを発表したいと考えてること。

そんな街のアーティスト達の発表の場、憩いの場にnaruco cafeをどんどんご利用いただきたいなぁ。年齢、ジャンル問わず。

というわけで今回の女子美の展示は7月11日(水)~30日(月)まで開催です!Iroiro002_1

|

« はじめまして。 | トップページ | みどりと雑貨。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

祝ブログOPEN!!
それにしても、naruco cafeはすっかりギャラリーカフェに
なりましたね~!
すごいです!!
またお店にお邪魔します~。

投稿: おいら | 2007年7月12日 (木) 19時05分

おいらさん
コメントありがとうございます。
さすが仕事が速いですね~ビックリ!(笑)
第一号ですよ、嬉しいです☆

このブログでいろいろ挑戦したいことがありますが
全く訳わからずさっきからパソコンの前で頭抱えてます・・・。
分からないときはバンバン質問しますので
ブログの先輩としてご指導ヨロシクお願いしますね(^-^)/

投稿: naruco | 2007年7月12日 (木) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431334/7112878

この記事へのトラックバック一覧です: にじいろばなな。:

« はじめまして。 | トップページ | みどりと雑貨。 »