« ミュージカルソング・ライブやります! | トップページ | 新しい雑貨。 »

満員御礼~♪

先日とうとうミュージカルソングのライブが行われました~!

naruco cafeでは初の音楽ライブということで私もドキドキでしたが、とっても盛り上がりましたよ!!

今回ライブを行ってくれたのは空間製作社さんです。2004年加藤毅さん、うえだかつひこさんを中心に立ち上げ。演劇という枠にこだわらず映像・ライブにも力をいれて活動されています。

Live_016

2回公演だったので、この写真は夕方の部。出演者は5人。それぞれ店内のあちこちに分かれて歌ったりしてお客様のお席のすぐそばで歌ってくれるので、臨場感ありありでした!時計の下で歌ってるのが加藤さんです。

Live_015

みなさん聞き入ってますね~。

Live_043

夜の部。雪の華という空間製作社オリジナルのミュージカルの曲を歌っているところ。手前の影だけの2人も出演者です・・・。

Live_037

途中、ビンゴ大会もありました!お題はミュージカルの名前。知らないようで意外と知ってる!アニー、ライオン・キング、コーラスライン、オペラ座の怪人などなど。これが結構盛り上がって楽しかったです。

Live_036

みなさん楽しそうですね!また次回の企画もすでに話が進んでます!お楽しみに☆

今回のライブで歌っていただいて曲はこちら!

1、Seasons of love

2、I still believe

3、What you own

4、こころにはいつも

5、Another day

6、I`ll cover you

7、雪の華

8、Bring on tomorrow

空間製作者ブログhttp://kuukan.blog80.fc2.com/

|

« ミュージカルソング・ライブやります! | トップページ | 新しい雑貨。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431334/7509625

この記事へのトラックバック一覧です: 満員御礼~♪:

« ミュージカルソング・ライブやります! | トップページ | 新しい雑貨。 »