« みんなドキドキ恋してる! | トップページ | 3回目のビーズ教室。 »

手作り雑貨、新作入荷しました!

naruco cafeでは手作り雑貨の委託販売を行っています。

まだまだ真夏日が続いてますが、一応秋ということで新作がぞくぞくと届いております。今日はその新作を何点かご紹介します!

まずはいつもビーズ教室を開催していただいている先生のしょうP先生の作品。

Kinoko005

きのこのビーズストラップ(¥1300)まさに秋です!!これは1個作りあげるのに相当な時間と技術が必要だそうです。確かに昨日今日で出来るものではありませんね・・・(*。*)

Kinoko009

同じくしょうP先生の作品、お花のマフラークリップ(¥1600)です。マフラーを留めるのに使います。

Kinoko018

お次はBirth Day の手作りリネンのバッグ(¥3500)です。こちらのBirth Dayさんはいつも細部にまでこだわって丁寧に作りこんだステキで実用的なバッグをご提供いただいています。一緒に青いバッグとレースのマフラーも納品いただきましたが、翌日に売れてしまいました!!

Kinoko010

そしてこちらはnaruco cafeオリジナルブランド?narucoの作品、レースのブローチ(¥980)です。完全なる私の好みです、はい。シンプルなバッグなどにつけてるとかなりカワイイかなと・・・(^-^;)

Kinoko_014

こちらもnarucoのミニチャームブローチ(¥480)です。レースブローチと比べるとかなりのミニサイズ。どこにつけようかな・・・。

いかがですか?気になる作品はありました?

来週には雑貨問屋さんへ仕入れに行く予定です。そちらも何かステキなものが見つかるかな。

お楽しみに・・・☆

|

« みんなドキドキ恋してる! | トップページ | 3回目のビーズ教室。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431334/8044770

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り雑貨、新作入荷しました!:

« みんなドキドキ恋してる! | トップページ | 3回目のビーズ教室。 »