« 台風~。 | トップページ | みんなドキドキ恋してる! »

ビーズと寄席?!

今日は今月naruco cafeで行われるイベントの告知を2つ。

まずは第3回目となりますnaruco de おけいこ「ビーズ教室」のお知らせです。

早くも3回目になりました、ビーズ教室です。今回まで前回同様、初級編です。工具を使ってパーツをつなぎブレスレットやピアスを作り、スワロフスキーを自分で編んでペンダントを作ります。

Pin_016

写真は第2回目の様子。私も昨日先生に個人レッスンしていただき工具を使ってつなぐというのを教わりましたが、とっても楽しかった~!!まずは自分でどんなデザインにするか(どんなパーツをどうつなげるか)を考えるのですが、迷っちゃってなかなか決まらない・・・。優柔不断なので余計に。でもなんとかピアスとブレスレットを作りあげました~かなり真剣に職人のような時間が流れた・・・。制作意欲に火がついたので早速工具を購入しちゃうつもり!

Pin_019

みなさんとっても個性的!

※9月22日(土)15時~2時間程度

費用:お一人様2000円(材料込み・ドリンク付き)

定員:3名様

次はなんと「カフェ de 寄席」という斬新なイベントのご案内!

私の知り合いで新横浜ラーメン博物館で紙芝居をやってる方がいます。

この方の企画でおしゃれなカフェで落語や漫才、コンとに紙芝居などやってみては・・・ということで決まった企画です。落語なんて私も初めてだし、カフェでとなると一体どんなことになるのやら・・・でもスゴイ楽しみ!!笑いの一夜になること間違いなし!!

※9月30日(日)18時~

木戸銭(参加費)お一人様1000円(ドリンク付)

出演者:桜美林大学落語研究部、海猫ボーイズ、バターとチーズ、逆襲亭ゴジラ、廣島屋など

完全予約制のためお席に限りがございます。ご希望の方はメールにてご連絡ください。

fwpg4981@mb.infoweb.ne.jp (廣島屋)

またはmail@narucocafe.com まで!

皆様のご参加お待ちしております☆

|

« 台風~。 | トップページ | みんなドキドキ恋してる! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431334/7912648

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズと寄席?!:

« 台風~。 | トップページ | みんなドキドキ恋してる! »