« Han Mifa展。 | トップページ | ビーズと寄席?! »

台風~。

昨日の台風は久々に台風らしい、台風でしたね~(ややこしい)

おかげでうちのお店にも被害が出ています・・・。

閉店作業で看板を仕舞いに下へ降りていったところ、二つ折りの看板が地面に寝そべってました。あらら~強風で倒れちゃったか~と思いながら持ち上げたところ・・・崩壊。

Kc240079

ずぶ濡れになりながら残骸をなんとかかき集めましたが、こんな姿になってしまいました~(;-;)

油断していた私が悪いんですけどね・・・。トホホ。新しいの買わないとダメかもね。

とりあえず、あとでボンド買いにいこっと。

というわけで、看板が出ていなくても営業してますよ~。

|

« Han Mifa展。 | トップページ | ビーズと寄席?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あわわわわ~((((;゚Д゚)))~!!!!
見事に看板壊れちゃってたんですね(´;ω;`) 素敵看板さん。
今日、この看板が無かったんで私も実はちょっと「ぁ・・あれ、やってる?よね・・・??」っと少々ドキドキしながら階段あがったやつがここに1人(笑)
台風で崩壊してしまったとは・・・なるほど、です。
でも扉を開けたら笑顔でお迎えしてもらえて「ホッ」っとしましたw

投稿: aya | 2007年9月 8日 (土) 04時40分

私の思い入れのある看板・・・(^^;)

台風凄かったですね!
電車から見下ろす多摩川はタップンタップンになってて、自然の怖さを味わいました。

遠くに飛んで、よそ様に危害を加えなかっただけ良かった。
しかし看板大事ですもんねー。
早い復活を期待しています(^∀^)

投稿: みも | 2007年9月 8日 (土) 12時50分

ayaさん
そうなんですよ~、こんなことになっていました・・・。
でも昨日、ayaさんがお茶してる裏でカンコンカンコンやって直しました!
次壊れたら、もうだめかもですけどね・・・(+_+)

投稿: naruco | 2007年9月 8日 (土) 17時08分

みもさん
そうですよ~みもさんがお盆にお手伝いに来てくれた時に書いてくれた看板です・・・。無残な姿で雨に打たれてました~。
でも今は回復して元気に呼び込みしてることでしょう~!!

投稿: naruco | 2007年9月 8日 (土) 17時10分

今日は念願のカレーが食べられました!
大好きな味で美味しかったです☆ご馳走様でした^^
看板復活してましたね♪
気づかなかったのですが、展示のお知らせもつけてくださってたんですね。
カンゲキです☆

投稿: mifa | 2007年9月 9日 (日) 00時01分

mifaさん
昨日はお知り合いの方もたくさんつれてきてくださってありがとうございました!カレーも気に入っていただけましたか?一度にたくさん出来ないのですぐ売り切れちゃうんです。メニューにあるときはラッキーですよ!
そうそう、看板昨夜また崩壊しました・・・ダメかも~(;-;)

投稿: naruco | 2007年9月 9日 (日) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431334/7841079

この記事へのトラックバック一覧です: 台風~。:

« Han Mifa展。 | トップページ | ビーズと寄席?! »