« 3回目のビーズ教室。 | トップページ | 妹川光恵 個展~物語のカケラたち~ »

Cafe  de 寄席!!

9月30日(日)、naruco cafeにて寄席が行われました~!!

一体どうなることかとハラハラ、ドキドキしていましたが正直大成功じゃないですか??
Yose_002

16時に閉店して、それから会場作り。
テーブルやソファなど狭いスペースでいかに上手にお席を用意するか難しかったです・・・。
Yose_004 

でもなんとか形になり、みなさんお着替え。
狭い店内、着替えるのも交代でトイレや店の隅っこで・・・控え室なんてありませんから荷物の置き場もなく、出演者の方にはご迷惑おかけしました。

そんな感じで17時半に開場。いっきにお客様が流れ込みました!
あいにくのお天気でしたが、ご予約の28名様がご来店!お席もどんどん埋まっていきました。
いよいよスタート!
Yose_012


桟敷席は見た目には寄席らしくて良かったですが、やはりイス席の方が人気はありましたかね・・・。今後の課題かな・・・。

Yose_028

落語だけでなく、紙芝居や漫才もあって内容もとても良かったのでは。
さすが廣島屋さんですね、彼の人脈の極意によるものです。
Yose_015
Yose_023
Yose_036
Yose_040

少し時間がおしてしまい、2時間半で終了。
次回は2時間できっちり収まるよう、うまく進行していけばOKですね。

Yose_043

次回は年明け1月くらいにやりたいなあ~と廣島屋さんと相談中・・・。どうなるかな。

本当にありがとうございました!!

|

« 3回目のビーズ教室。 | トップページ | 妹川光恵 個展~物語のカケラたち~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431334/8224309

この記事へのトラックバック一覧です: Cafe  de 寄席!!:

« 3回目のビーズ教室。 | トップページ | 妹川光恵 個展~物語のカケラたち~ »