« 妹川光恵 個展~物語のカケラたち~ | トップページ | ハーブ教室。 »

雑貨紹介!

そうそう、仕入れた雑貨を紹介するのを忘れてました・・・。

最近はすっかり手作りの作家ものが多くなってきたので、問屋からの仕入れ品は少なくなっています。

でも、やっぱりカワイイものはカワイイ!!ということでご紹介。

Komono_009

まずは、懐かしさ漂うイチゴがらの袋です。いちごミルクの包み紙とおんなじかな・・・(大157円、小126円)

Komono_015

ワンコとにゃんこのポストカード(158円)可愛すぎて買っても使えないかも・・・。

でもこれでお手紙もらったら、相当嬉しいはず!!

Komono_013

めっちゃラブリーなマグカップです(600円)。以前このイラストのメモ帳を仕入れたところすごく人気がありました~。このイラストを描いてる方は高円寺にあるハティフナットというカフェの店内イラストも描いてるんですよ~。

Komono_011

こちらはエコバッグです(1680円)。小さくたたむことが出来ます。

ちまたでよく売ってるエコバックより生地がしっかりしていて、マチもありますので使いやすいと思いますよ!

Komono_016

最後はまたまたnarucoオリジナルのチロリアン・ストラップです(680円)。

チロリアンテープが大好きなんですよね~(^-^)

最近やっと涼しくなってきて秋って感じになってきましたね。ということは次は冬、早くもクリスマスシーズン到来!雑貨問屋もすでにクリスマス商品が入荷されてるゆです!次回の仕入れでは、クリスマスグッズを買い付けようと思っていますのでお楽しみに☆

|

« 妹川光恵 個展~物語のカケラたち~ | トップページ | ハーブ教室。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431334/8390105

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨紹介!:

« 妹川光恵 個展~物語のカケラたち~ | トップページ | ハーブ教室。 »