« おさんぽまっぷ出来ました! | トップページ | うさぎびいき。 »

菅沼千尋~昨日見た夢~

ご紹介が遅れましたが、先週から

菅沼千尋展 ~昨日見た夢~ を開催しています。

菅沼さんは多摩美術大学絵画学科油画専攻で油絵を本格的にお勉強なさった27歳。

Suganuma001

こちら油彩の作品です。カナダの湖だそうですよ。

まるで写真のようですね~これ一番人気!

Suganuma003

実はこんなに大きいのです~!!

すごい迫力あります、目の前でみると・・・。かと思うと写真の中のテーブルにのってる繭で作られた不思議なオブジェも彼女の作品です。

Suganuma006

このような作品もございます。

ちいさな箱の中に木彫りの犬のオブジェ。カッターで少しずつ削っていくそうです。地道な作業だ~。

まったく作風が違うので、お客様も全部同じ人??と驚くこと!ご本人も大変ユニークなステキな女性です。

彼女のお母様もユニークな方で、娘の展示会にわざわざご来店いただいた方に何かお礼を!とお菓子の詰め合わせを100個も作ってくれたそうです!彼女のDMを持ってきてくれた方にお渡ししています。すぐにでもバス旅行にいけそうな感じのお菓子のセット。中華街まで行って買ってきたフォーチュンクッキー(中に占いが入っているクッキー)も入ってますよ~。

Suganuma07

先日彼女の誕生日でした。たくさんお友達がnaruco cafeへ集合!まるで千尋サロン。お花やプレゼントをもらってとても嬉しそうでした。「個展期間中に誕生日っていうのイイですね~」と菅沼さん。

そんな菅沼さんの個展は12月3日(月)までです。

DMをお持ちでなくても、菅沼さんへのメッセージをご記入いただいた方にはもれなくお母様からのお菓子セットをプレゼントいたします~!お待ちしています☆

|

« おさんぽまっぷ出来ました! | トップページ | うさぎびいき。 »

展示」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431334/9170972

この記事へのトラックバック一覧です: 菅沼千尋~昨日見た夢~:

« おさんぽまっぷ出来ました! | トップページ | うさぎびいき。 »