« 浅見昌代・フェルト作品展! | トップページ | ライアーコンサートの様子。 »

リースを飾りました。

この前の火曜日、前日にご来店の際にデジカメを忘れて帰った宿り木さん(小田急相模原にある花屋さん)のところへお届けがてらお邪魔しました。

で、買っちゃったのがこのリース。
Door1
もちろん、最初からそのつもりだったんだけど~、迷う迷う・・うれしい顔
だってどれもステキなんだもん!!

あの店のテイストが好きなら正直どれを見ても欲しくなる・・・。全部欲しい~!
最初はせっかくだから、形とかデザインが普通っぽくないものをと思ってたけど、
フラワーアドバイザーのオーナーさんが「リースはクリスマスが終わっても1年中飾っておくのが一番イイ。
へたに袋とかに入れてしまっておくと来年袋から出したらカビだらけ!なんてことになるよ~」って。

知らなかった・・・カビだらけは困る。
で、1年中飾ってもおかしくないもの~とまた悩む。
考えたあげくコレに決めました~。
Door
とっても爽やかな感じの可愛らしいリース。
グリーンと白が基調でこの白がちょっと冬っぽくもありいいかなと。
ちょっと小さいかなと思ったけど、店の前が狭いので圧迫感がなく良かったです。
春頃には店内に飾ろうかな~。

実はもう一つ欲しいのがあったのです・・・でもそれはリース自体がブルーのあじさい(確か)で
出来ていてスゴクいいのね~!でもうちの水色のドアでは映えない・・・。
しかし、青が好きな私は気になって、気になって。

「なるべく売らないでくださいね!小金がたまったら買うから。」
とむちゃなお願いして帰ってきました・・・。

でもやっぱり気になる・・・ウッシッシ

|

« 浅見昌代・フェルト作品展! | トップページ | ライアーコンサートの様子。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431334/8947199

この記事へのトラックバック一覧です: リースを飾りました。:

« 浅見昌代・フェルト作品展! | トップページ | ライアーコンサートの様子。 »