« ライアーコンサートの様子。 | トップページ | 菅沼千尋~昨日見た夢~ »

おさんぽまっぷ出来ました!

出来ましたよ~!「おさんぽまっぷ」
正式には「おしゃれショップが作った、いつでもおさんぽまっぷ」。
Map_004

この「おさんぽまっぷ」とは
相模大野、小田急相模原、東林間にある小さいけど頑張ってる
おしゃれでステキなお店同士、協力してなにか出来ないかな~と始まったこの企画。
ご賛同いただいたお店のオーナーさま、ありがとうございます。
参加10店を一挙ご紹介!

①海福雑貨・・・オダサガのクラフトギャラリー
②Cafe Gallery Seed・・・オダサガのギャラリーカフェ
③cha*cha・・・オダサガのキッチン雑貨店
④宿り木・・・オダサガの花屋さん(国立病院敷地内)
⑤らかん・・・東林間の骨董屋さん
⑥ATELIER ALICE・・・相模大野の子供服店
⑦your's cafe・・・相模大野のダイニングバー
⑧gallery ROCKS・・・東林間のシルバーアクセサリー店
⑨Room Station・・・相模大野のアジアン雑貨店
⑩naruco cafe・・・相模大野のカフェ
Map_007
単なる紹介マップではなく今回はスタンプラリーも開催してます!
全店で周ってスタンプ集めると、全店でサービスが受けられるお得なチケットをプレゼント!
しかもどのお店も自転車ですぐに周れる、まさにお散歩圏内!


一緒に作ってきた海福さん、デザイン担当のくしださん、お疲れ様でした!
やっとココまできたね!まあ、私はこうしたい、ああしたいと意見いうだけしかやってないけど・・・。

すでに各店お客様にちょっとずつ告知してたので
昨日うちの店に設置したところ、すでに知ってる方も!
「これってcha*chaさんとかも参加してるやつですよね?」とか。

さすがにまだスタンプラリーのハンコを!って方はいなかったけど、結構持って行ってくれました。
よしよし、いいぞ~!
Map_009


各店で同時に同じことをやってるってなんかイイな~。
各店のオーナーたちがお客様にまっぷを渡してるところを想像すると
なんだか嬉しくなる・・・うれしい顔
実際にお客様がほかのお店でもらったマップを持ってうちの店にハンコもらいに来たらまた嬉しくなるだろうな・・・そしてまた次のお店へ送り出す。

距離は離れてるけど、広域の商店街みたい。
オーナー達同士も知り合いだからね~。
それぞれは小さな店だけど、みんなで協力すれば色々できるね。
そう考えただけでもワクワクする~!!


まだマップをゲットしていない方はお早めに。
数に限りがありますよ~!!

|

« ライアーコンサートの様子。 | トップページ | 菅沼千尋~昨日見た夢~ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ニヤニヤ(笑
うちも結構持って行ってますぞ☆

投稿: 番長 | 2007年11月25日 (日) 09時06分

本当にそうですね~。
どんなお客さんがどんなお店から来てくれるか・・・楽しみです。
うちもご来店のお客様には、お渡ししています。

投稿: アリス | 2007年11月26日 (月) 15時20分

番長様

ニヤニヤしてたら怖いですよ~。(笑)
宿り木さんからお一人来ましたよ!
豪快にスタンプ押してますね~。
さすが番長って感じ。

投稿: naruco | 2007年11月26日 (月) 15時37分

アリス様

昨日すでにギャラリーシードさんと、海福さんでスタンプゲットしている方がきました。
うちで早くも3店目!
近々、商品のチケットお届けに伺いますね!
急がねば!!

投稿: naruco | 2007年11月26日 (月) 15時40分

こんにちわ
このあいだ昌龍飯店に行ったらたまたま海福さんとお会いしました。
初対面だったのですが、このお散歩マップについてお話聞きましたよ。
おいらさんのウサギのときにでもお邪魔しますね。

そうそうmixiでたぶんnarucoさんだと思う方のところにお邪魔しました。
YUDAIで登録してあるのでよかったらマイミクしてくださいな。

投稿: YUDAI | 2007年12月 2日 (日) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431334/9072402

この記事へのトラックバック一覧です: おさんぽまっぷ出来ました!:

« ライアーコンサートの様子。 | トップページ | 菅沼千尋~昨日見た夢~ »