« ベトナムカフェ・レイリー。 | トップページ | リースを飾りました。 »

浅見昌代・フェルト作品展!

11月7日からうちのお店で開催している展示をご紹介します。

浅見昌代「原毛によるフェルト作品展~暮らしの中へ羊毛を~」

Asami007

このフェルト作品達はすべて最初はフワフワのわたから出来るのです。

「おもしろい!」そう思った浅見さんは、その面白さとわたを触った時の癒される気持ち良さが好きで6年もフェルト作品を作り続けているそうです。

Asami001

「羊一頭分の原毛を洗毛、染色、紡ぎ、織る、編む、フェルトにする。作業一つ一つは時間と手間がかかります。でもその時間は楽しく、そして作品が出来上がったときは幸せな気持ちになります」

Asami006

このおうちがまたカワイイんですよ~ポッコリしてて。

最終日の19日にはワークショップも開催します!実際にフェルト作りを体験してみましょう~!

Asami009

こちらのクリスマスタペストリーを作りますよ~。

☆ワークショップ「クリスマス・タペストリー作り

11月19日(月)15:30~17:00

参加費:お一人様2000円(ドリンク込み)

お子様と一緒に参加の場合作品1つ・・・2500円

                 作品2つ・・・3500円

※お申し込みはこちらまで mail@narucocafe.com

Pacco フェルトバッグ RD 

羊毛フェルトのスイーツ―フェルティングニードルでつくる 

フェルトっておもしろい―はさみでくるくるカットするだけなのに…こんなにすてきです 

|

« ベトナムカフェ・レイリー。 | トップページ | リースを飾りました。 »

展示」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431334/8838711

この記事へのトラックバック一覧です: 浅見昌代・フェルト作品展!:

« ベトナムカフェ・レイリー。 | トップページ | リースを飾りました。 »