« うさぎびいき。 | トップページ | 杉崎恭子ハンドメイド展~お気に入り~ »

嬉しかった。

今週は1周年記念展示を行っていましたが、うちのお店からも感謝の気持ちを込めまして「うさクッキー」をご来店の皆様にプレゼントしていました。

毎晩うさクッキーを40枚くらいづつ焼くのはなかなか大変でしたが、最近ではクッキー作りもすっかり慣れてきていましたが昨日で終わっちゃましたね・・・。なんだか寂しい。。。これもいつものことだけど、カワイイうさぎ達ももういない・・・(T-T)

しかし、1周年をこんなにもたくさの方が覚えていてくれたり、お祝いしてくれて本当に嬉しかったです!!おめでとうメッセージやプレゼントもたくさんいただきました!

せっかくなので、いただいたプレゼントをちょっとご紹介しちゃいます。ただ食べ物は嬉しくて写真なんて忘れてすぐに食べちゃったので画像はありません・・・。

1nen_001

1番最初に届いたのがこちら、昌龍飯店さんからのシクラメン。てっきり展示をしているおいらさんへのお花かと思って受け取ったら「1周年おめでとう」の文字が!「お~うちかあ!!」3日ほど早かったですけど、嬉しかったです。

1nen_003

こちら左は私の大親友、馬場ちゃんから!!右は前の職場の○博の大草さんから。おかげさまですっかり、クリスマスモード!!

1nen_008

小さいけど見えますかね?地図絵の海福さんと女子美のいかちゃんのコラボ作品とんぼ。羽が地図絵になっています。しかもレインボー!とってもキレイです!ネコのブローチもいただきました。

1nen_004

こちら左側はオープン当初からの常連さんNAOさんからいただいたカワイイひいらぎちゃんです。そして右は私が散々買うかどうしようか迷っていた宿り木さんのあじさいのリース!なんど太っ腹な番長さん(店長)がプレゼントしてくれたのです~ウレシイ。

1nen_006

こちらもいつも来ていただいてるお客様みくみくさんからのお正月飾り。クリスマスリースはすでにあるでしょうからとお気遣いいただきお正月用をわざわざお知り合いに作っていただいたとか・・・ウレシイ。しかし残念ながらお正月は店はお休みしますので、お家に飾らせていただきますね。

1nen_007

そして最後にご紹介しますのは、うちのスタッフぽこさんから手作りのエプロン!実はこれ、彼女が自分用に作ってきたのがステキだったのでずうずうしくもおねだりしたところ、早速作ってくれたのです!!すっかり気に入って毎日使ってます。しかもリバーシブルなのです!ポケットも取り外し可能!機能的でいいでしょ~(^-^)

ほかにもchicaさんからはロールケーキいただいたけど、写真撮ろうなんて思うまもなく食べちゃって。ビーズの先生しょうPさんにはあの長蛇の列で有名なドーナツ屋さんのドーナツもらったしね。美味しかったです!!

そんなこんなで、慌しくも1周年WEEKは無事終了。そして、おいらさんの「うさぎびいき」も終了。

ご来店いただいた皆様、ほんとにありがとうございました。2年目に入り少しは精神的に余裕を持ってお客様をおもてなししたいところですが、まだまだバタバタしそうです・・・。そんなnaruo cafeですがこれからもどうぞヨロシクお願いします!!

しかし、カワイイうさぎ達がいなくなってなんだか寂しい。。。私にとっても結構癒しの存在だったのにな~。しんみり。。。

でも今日からまた新たな展示会が始まっています。詳しくはまた後日お知らせしますね☆

|

« うさぎびいき。 | トップページ | 杉崎恭子ハンドメイド展~お気に入り~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1周年、おめでとうございます。ふらり検索していたら、知り合いと同姓同名であるのにびっくり
ますますのご活躍、お祈り致します。

投稿: のゆぴ | 2007年12月18日 (火) 22時06分

のゆぴさん
コメントありがとうございます。
私と同姓同名ですか?何かのご縁でしょうかね。
これからも頑張ります、ありがとうございます。

投稿: naruco | 2007年12月19日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431334/9416883

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しかった。:

« うさぎびいき。 | トップページ | 杉崎恭子ハンドメイド展~お気に入り~ »