« 杉崎恭子ハンドメイド展~お気に入り~ | トップページ | 今年もヨロシクです!! »

空間製作社 クリスマスライブ・パーティ

クリスマスイブイブの昨日23日、待ちに待った空間製作社さんのライブ第二弾が行われました~!!

前回は真夏の8月、あれから4ヶ月・・・。今回はクリスマスということで内容もパワーアップしてクリスマスパーティという形式で開催いたしました!!

Xmaslive_005_2

今回はこの4人が歌いま~す♪お衣装もバッチリ、カッコイイ~!

Xmaslive_002

こちらは昼の部。始まる前にお客様にご挨拶。「今日は来て下さってありがとうございます!」

Xmaslive_001

今回はパーティということでビュッフェスタイルでお料理もでますよ。始まる前に皆さんどうぞ!この後はほとんど料理の写真はありません・・・作るのに手一杯で写真撮るヒマなかった~。

Xmaslive_006

あれ・・・こんなポッチャリしたトナカイが撮影してくれるの??なんて、彼も空間製作社のメンバーです。楽しんでる様子をバッチリ撮ってね~!!

Xmaslive_035

始まりました~クリスマスツリーの前がステージです!

Xmaslive_036

どのお席からもよく見えるようにお席を配置しましたよ~。

Xmaslive_017

さあ、今度はお客さんも参加してのゲームの時間。今回はビンゴのほかに○博恒例のジャンケン大会もやりました!サンタ、トナカイ、アフロ?の3チームに分かれてチーム対抗でジャンケンします。。。

Xmaslive_026

チーム戦のあとは個人戦です。今日ジャンケンが一番強かった人を決めます。なんとお子様を差し置いて男性が優勝~!ジャンケンは性別も年齢も関係なく戦えるところが面白いんですよね~。

Xmaslive_030

いよいよデザートタイム!クリスマスなので頑張って3種類も用意しちゃいました!!さあどうぞ!

Xmaslive_031

デザートもらってニッコリ・ピース☆おなかいっぱいになったかな??

Xmaslive_041

最後はお客様も立ち上がってノリノリです~!!「イエ~イ!」 スゴイね、これ!!

Xmas_2

お帰りに「もみの木クッキー」とメンバー4人からのメッセージカードをお渡しして感謝の気持ちを・・・。

出演してくださった4人、音響・照明担当してくれた方、撮影してくれた方、そして参加してくれたお客様。みなさんお疲れ様でした、そしてありがとうございます!また次回もヨロシクお願いします!

本当に楽しい1日でした~、私もお客さんで参加したかったくらい!うちでのイベントは昨日終わっちゃったけどクリスマスの本番はこれから・・・みなさま「メリー☆クリスマス!」

|

« 杉崎恭子ハンドメイド展~お気に入り~ | トップページ | 今年もヨロシクです!! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス
昨日はご一緒できて、とってもお勉強になりました(^_^;)
次回?はもう少し・・・機敏に?動きたいぽこです

まだまだ未熟者ですが・・・
細く長く???・・・来年も宜しくお願いいたします(*^。^*)
はやすぎっ???

投稿: ぽこ | 2007年12月24日 (月) 21時34分

ぽこさん、メリー☆クリスマス!

昨日はお疲れ様でした~。
でも楽しい忙しさだったので、私は全然疲れを感じませんでしたわ(^-^)

デザートを1つぽこさんが担当してくれたので助かりました!
夜の部は昼の部から学んでかなりスムーズにお料理が出せましたよ~。

またイベントがあったらお手伝いお願いしますね~!!

投稿: naruco | 2007年12月24日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431334/9549978

この記事へのトラックバック一覧です: 空間製作社 クリスマスライブ・パーティ:

« 杉崎恭子ハンドメイド展~お気に入り~ | トップページ | 今年もヨロシクです!! »