« 今年もヨロシクです!! | トップページ | 冬の新メニュー。 »

いざわ直子作品展 「フユイロカレンダー」

今日は今年最初の展示、いざわ直子さんの「フユイロカレンダー」のご紹介です。

いざわ直子さんは大阪を中心に活動されています。なぜ大阪の作家さんとお知り合いになれたかというと・・・実は「おさんぽマップ」でご一緒した子供服のあとりえアリスのオーナーさんの妹さんなんです!!

「うちの妹も絵を描いてるのよ~」とご紹介いただき今回の個展が実現したわけなんですよ。

Fuyuiro_003

こちらは今回の個展のタイトルにふさわしい冬らしい作品ですね~。

絵の周りからなにやらモシャモシャ出てるの分かりますか??

Fuyuiro_006

実はいざわさんは布に絵を描いてるんですよ~!

「ほんわか暖かい気持ちになっていただけたら嬉しいです」とご本人からのメッセージです。

Fuyuiro_007

2005年には二科展でデザイン部ポストカード部門で奨励賞、2006年は同じくデザイン部で大阪市長賞を受賞されたという実力の持ち主!!スゴイですよね~!!だって本当にステキなんですよ~!!

「おしゃれ工房」の上野千鶴子さんのエッセイ「マイナーノート」の挿絵を1年間担当されるそうです!

Fuyumenu005

展示作品やポストカードの販売も行っています。ポストカードはこの写真に写っている中で、すでに売り切れたものもあります・・・。そりゃそうです!とってもカワイイのでみなさん何種類もおまとめ買いですもの!!

いざわ直子さんの展示は1月21日(月)までです!

お早めにね~(^-^)/

☆お知らせ☆  タロット占い in naruco 第2弾!

大野銀座のタロット占い「西洋」さんが出張占いにやってきます!

1月12日(土) 13時~18時 

20分2000円 予約も可能です!

お問い合わせはこちらへ・・・mail@narucocafe.com

|

« 今年もヨロシクです!! | トップページ | 冬の新メニュー。 »

展示」カテゴリの記事

コメント

そちらは雪降ってないですか。
寒いですねぇ。
こんな温かみのある作品ぜひ拝見したいです。特にこんな日は。

投稿: yuzu | 2008年1月12日 (土) 19時22分

yuzuさん
早速コメントありがとうございます!!
雪は降りませんでしたよ・・・たぶん。
いよいよ寒くなってきましたね~。
去年は足にシモヤケができてしまいビックリしました・・・。
まさか大人になってシモヤケだなんて(^-^;)

投稿: naruco | 2008年1月13日 (日) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431334/9815122

この記事へのトラックバック一覧です: いざわ直子作品展 「フユイロカレンダー」:

« 今年もヨロシクです!! | トップページ | 冬の新メニュー。 »