« 冬の新メニュー。 | トップページ | 営業してま~す! »

さりー・tokuri 羊毛フェルトの人形たち

今日は23日から開催中のさりー・tokuriさんの羊毛フェルト展をご紹介します。

「さりーがーでんへようこそ ~羊毛フェルトの人形たち~」

タイトル通り、カワイイ人形たちがたくさんやって来ました~!!!

Moko001

これは冬の森の中って感じかな??切り株のお家に灯りがともっていますよ・・・♪

Moko003

キノコのお家ですね、誰が住んでるのかな・・・。

さりーtokuriさんは美大卒業後インテリア関係のお仕事を経てアメリカへ。カリフォルニア州のルドルフ・シュタイナーカレッジ在学中にフェルトと出逢い、独学で作りはじめたそうです。

Moko005

Moko006_2

人形以外にはこんなステキなリースもあります!!とってもキレイ!!

Moko012

おや!クリスマス・シーズンも無事に終わってサンタさんはお家でくつろいでいるようですよ!!あらら、帽子も靴も脱ぎっぱなしです。トナカイさんがサンタさんにむかって何か言ってますね~。

「クリスマスが終わったからってそんなダラダラしてたらダメだよ~!」なんてね(^-^)

Moko009

ほかにもステキな作品まだまだあります!

寒い冬、このほんわかしたフェルトたちを実際に見に来て、感じてください!

2月4日(月)までの開催ですよ。

|

« 冬の新メニュー。 | トップページ | 営業してま~す! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431334/10089002

この記事へのトラックバック一覧です: さりー・tokuri 羊毛フェルトの人形たち:

« 冬の新メニュー。 | トップページ | 営業してま~す! »