« さりー・tokuri 羊毛フェルトの人形たち | トップページ | 桑名亜季 作品展 「トロイメライ」 »

営業してま~す!

ただいまnaruco cafeのビルは外壁改修工事でこんな状態になっております。。。

Soto

これじゃ、隠れ家的なカフェではなく本当に隠れてるカフェになっちゃってますよ~(T_T)

まるでビル自体が解体されてしまいそうな勢い・・・。

でも臨時で付けてもらってる看板が結構大きいでしょ!反対側の歩道からだとかなり目立ってますよね~。

Soto2

しかし、入り口はこんな状態・・・常連さんでさえ「つぶれた・・・?」と不安になるほどのこの足場。

さらに中見るとこんな感じです。。。

Kouji_001

唯一外が見える窓もこのありさま・・・。キッチン側も同じ状態でいつも誰もいないはずの場所に誰かいるって不思議。でも1階のお店なら外に誰かいるのは当たり前なんですよね~(^-^)

今まで2階だからガラスが全部透明で丸見えでも気にならなかったし、むしろ開放感があってイイと思ってたけど、さすがに今は違和感あるよね~。それは作業している方も同じか・・・「やりにくいな~」なんて思われてるかもね。

実はビルのオーナーが最近変わったので改修工事をしてくれることになったのだけど、ちょうどまえから気になっていた玄関の外灯を取り替えることにしました!2つあるうちの1階部分はオーナーさんもちで、うちは店の入り口の1コだけ負担すればいいことに!さらに好きなデザインをカタログから選ばせてもらったし!ラッキー♪

工事は3月くらいまでかかる模様。キレイになるなら仕方ないね。

こんな状態ですけどnaruco cafeは健在です!営業しておりま~す!

|

« さりー・tokuri 羊毛フェルトの人形たち | トップページ | 桑名亜季 作品展 「トロイメライ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431334/10271099

この記事へのトラックバック一覧です: 営業してま~す!:

« さりー・tokuri 羊毛フェルトの人形たち | トップページ | 桑名亜季 作品展 「トロイメライ」 »