« 久志田真由美 作品展「ものがたりの絵」 | トップページ | 特別企画「cafe」展 開催中! »

chica 「小春日和のSerendipity」

桜も咲き始めましたね~。そんな暖かい春の日にぴったりのChicaさんの個展「小春日和のSerendipity」をご紹介します。

Chicasan012

「Ring」 みんなで共有して、みんなで手をつないで、みんなでわかちあって、みんなで認めあって生きよう。というメッセージの作品。heartちゃんが仲良く並んでますね。

Chicasan010_2

「守りたい」 どこにいても どんなに離れていても 守りたい。守ってゆく。そんな強さと祈りとやさしさをこめて。

優しさが伝わってきます・・・包まれてる感じ。

Chicasan_008

壁一面にheartちゃんがいっぱいです!!

chicaさんは2002年の冬に相模大野にコトバを並べてストリート活動を開始。たくさんの方に励まされ、みんなの笑顔のおかげで300回以上の活動と5000点を超える作品を描いてきたそうです。相模大野を中心に活動されていて、相模大野のいろんな所でheartちゃんを見かけます。

Chicasan006

heartちゃんグッズもたくさんありますよ。ポストカードやTシャツ。

Chicasan007

マグカップやタンブラー、そして第二弾の手作り絵本も!この絵本、ひとつひとつchicaさんが作ったんですよ!スゴイ!!

Chicasan_002

そして今回もコラボスイーツ、ハートのスコーンをご用意しています。あれ、この写真じゃハートに見えないかな・・・(^-^;)でも間違いなくハートなんです!!

今回で2回目となるnaruco cafeでのchicaさんの個展。heartちゃんに囲まれてほんわか、暖かな気持ちになれる空間になっています。是非見に来てくださいね。

今月31日(月)までですので、お見逃しなく~!!

*カフェなのでお一人様1オーダーをお願いします!!

|

« 久志田真由美 作品展「ものがたりの絵」 | トップページ | 特別企画「cafe」展 開催中! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431334/11829396

この記事へのトラックバック一覧です: chica 「小春日和のSerendipity」:

« 久志田真由美 作品展「ものがたりの絵」 | トップページ | 特別企画「cafe」展 開催中! »