« 海福雑貨 作家展 | トップページ | chica 「小春日和のSerendipity」 »

久志田真由美 作品展「ものがたりの絵」

今週開催しています、久志田真由美さんの個展「ものがたりの絵」をご紹介します。

Kusida_003

こちらは今回のDMに使われているゾウさんです。大きなゾウさんが切り株で休憩してるのを赤い傘をさした人が見ていますね・・・。空には星や月が・・・夜のようですね。

Kusida_005_2

こちらはクマさんと一緒に蜂蜜を採取しているようです・・・色使いがとってもステキ!この感じだとかなり大きな蜂の巣に潜入しているのでしょうか?

Kusida_009

おや、今度は大きな足が出てきました!!今回の個展のタイトル通り何かお話の一場面のように見えますね。

久志田さんは女子美術大学メディアアート学科の4年生。パソコンを使って絵を描いているそうです!おさんぽまっぷのデザインを担当しているのは彼女なんですよ!

実は今日女子美は卒業式でさっき袴姿を見せにきてくれました!とってもお似合いでステキでした!

Kusida_006

今度はうってかわって渋めな色使いの作品。暗闇の中にお花が光を放ちながら浮かんでいるのかな。なんだか幻想的な世界。

Kusida_008

ちょっと写真が悪くてよく見えませんね・・・スイマセン!

でもどうやら蜂蜜を採取する農場でしょうか?まん中にいる全身グレーの怪しい人・・・ネズミ男か顔なしか?と聞かれ「蜂に刺されないよう防護服を着ているんですよ」と久志田さん。なるほど・・・失礼しました!

あらら、地面に寝転がったクマさんがこぼれた蜂蜜を食べちゃってます~!!

Kusida_007

なんだか不思議な久志田ワールド!でもこの優しい色使いに癒されてしまいます(^-^)

是非実際に見に来てくださいね!3月17日(月)までです!!お早めに!

|

« 海福雑貨 作家展 | トップページ | chica 「小春日和のSerendipity」 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

クシダさんの絵はすごく素敵ですね。 今になってポストカード買って置けばよかったと後悔です。 また作品展する予定はありますか?

投稿: ともえ | 2008年3月23日 (日) 16時03分

ともえさん
クシダさんの絵を気に入っていただいたんですね~ご本人も喜んでると思います!!
クシダさんは現在新宿のアートコンプレックス・センターにて「ハルイロ展」に参加、出品されてますよ。今月28日までです。

また4月27日に相模大野で行われるアートクラフト市でnaruco cafeも参加予定なですが、そちらにも出品していただく予定です!

良かったら是非のぞいてください!

投稿: naruco | 2008年3月23日 (日) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431334/11335922

この記事へのトラックバック一覧です: 久志田真由美 作品展「ものがたりの絵」:

« 海福雑貨 作家展 | トップページ | chica 「小春日和のSerendipity」 »