« 編み物・フェルト教室。 | トップページ | 久志田真由美 作品展「ものがたりの絵」 »

海福雑貨 作家展

遅い・・・遅すぎる。

そんなつぶやきが聞こえてきそうですが、今月9日まで開催しています

海福雑貨~作家展~のご紹介です。。。happy02

Umifuku016

海福雑貨は小田急相模原にある土日だけ営業の小さなクラフトギャラリー。オーナーの海福さん自身も地図絵という独創的な作品を生み出すアーティストです。

Umifuku_027

写真ではちょっと分からないかな・・・シャーペンで小さな四角をたくさん描いて地図のような絵ができあがります。しかもそれが何かの形になってたりして・・・不思議な感じがしますよ~。

Umifuku012_2 Umifuku_038_2 

Asakoさんの作品。

絵とアクセサリーです。女子美の学生さんです。

Umifuku_033 Umifuku_028

平野美佳さん、陶芸作家さんです。彼女、実は私の小学校時代の同級生!うみふくさんのおかげで再会したんですよ!ビックリ!

Umifuku_039

牧野 歩さんの作品。「思うことや、頭の中にある景色を日々絵に描いています」とのこと。

Umifuku_030_2 Umifuku_031

しおばら かなえさん、アクセサリー作家さんです。

Umifuku_036 Umifuku_014

akanさんの作品、カエル王子。いつもnarucoにも作品を置いていただいてます。レターセットなどもあるんですよ~。

Umifuku_034 

最後は無双庵さんの作品。写真にはありませんが陶とステンドグラスを合わせた陶ステンド作品をお作りになってるんですよ。そして実はうみふくさんのお母様。親子で芸術家なんですね、スゴイ!

いつもは海福雑貨に作品を出品されてる作家さんのグループ展です。

まだ間に合います!是非実際に見にきてくださいね、販売もしていますよ!

|

« 編み物・フェルト教室。 | トップページ | 久志田真由美 作品展「ものがたりの絵」 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431334/10990538

この記事へのトラックバック一覧です: 海福雑貨 作家展:

« 編み物・フェルト教室。 | トップページ | 久志田真由美 作品展「ものがたりの絵」 »