« Cafe de寄席第二回! | トップページ | 6月3日手作り雑貨イベントが開催されます! »

絵画教室。

4月10日にランチタイム貸切で絵画教室がありました。

Camel_005

いつもは南林間で開催されてる絵画教室だそうですが、今回はカフェで絵を描いてみよう!ということでnaruco cafeにご婦人方が13名でお越しになりました!!

Camel_006

カフェの店内や出てきたお料理なども描かれるということですが、どんな感じで描いてるのな~?「ちょっと見せてくださ~い!」

Camel_007

この方はカウンター席から窓の外の風景を描いたそうです。向かいのサイゼリアのお客さんも描いてある~!!貸切ということで時間がたっぷりあったので、すぐに色もつけてましたよ!

Camel_012

最後にみんなで今日の作品を寄せ合って発表します!狭い店内でもドコを描くかで随分違った作品が出来上がりますね~。個性が出ていて面白いです!!

Camel_015

時間ギリギリまでスケッチを続けている方もいますね~「今度一人でお茶しながら絵を描きに来てもいいかしら?」もちろん、どうぞ!どうぞ!「今日はもう時間がないから色は家で!」と携帯で写真を撮ってる方も。おお~やっぱり携帯って便利ですね~~。

Camel_013

絵を描くのが趣味ってなんだかステキですね~。カフェで絵を描くなんて、これまたステキ!いつか今回のお教室の方々の展示会をうちで開催していただけたら嬉しいなぁ。。。

ランチ貸切、貸切パーティなどご相談ください!

お問い合わせはこちらまで・・・  mail@narucocafe.com

|

« Cafe de寄席第二回! | トップページ | 6月3日手作り雑貨イベントが開催されます! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431334/20949489

この記事へのトラックバック一覧です: 絵画教室。:

« Cafe de寄席第二回! | トップページ | 6月3日手作り雑貨イベントが開催されます! »