« お気に入りのいちにち展。 | トップページ | ライアー&キャンドルナイト! »

おさんぽまっぷ第二弾!

実は4月GW直前に「おさんぽまっぷ」の第二弾が発行されました・・・。

1ヶ月以上経ってしまったけど・・・次の秋号が出るまでずっとご利用いただこうということで初夏号とでもいいましょうか、そんな感じで作りました!

Cafeten003

分かるかな??やしの木やひまわり、クマさんはマリンスタイルで夏をイメージ!今回もデザインはもちろん「くしだ まゆみ」さんです!

Cafeten_004

今回は3店舗が初参加!全部で12店~!

* 今回の参加店  *

・コットンクラフト ギンガム(東林間)
・Feedsack & Collectibles サーティーズ(小田急相模原)
・TEA ROOM 東方美人~oriental beauty~(相模大野)
・Gallery Rocks(東林間)
・フラワーショップ宿り木(小田急相模原)
・cha*cha kitichen utensils& tableware(小田急相模原)
・古美術らかん(東林間)
・Cafe Gallery Seed(小田急相模原)
・CRAFT GALLERY 海福雑貨(小田急相模原)
・Room Staition(相模大野)
・your's cafe(相模大野)
・naruco cafe(相模大野)
上から3番目までが初参加のお店です!!
Cafeten_002
今回はスタンプラリーはありませんので地図としての機能を高めようと、まっぷ自体のサイズをB4に大きくしたので、見やすくなったと思います!また小田急相模原と東林間エリアのお店が増えたので地図もその辺りを中心に詳細になりました!
Cafeten001
こうして実際に地図にしてみると、相模原もなかなかいい店がたくさんありますよね~!
すでに秋号に参加したいとのお店が2店決定しました!
これからも少しずつ拡大できればいいですね~。
おさんぽまっぷは参加店でゲットできます!
次回、秋号は8月後半に発行予定ですでに準備が始まっています!
お楽しみに~~!

|

« お気に入りのいちにち展。 | トップページ | ライアー&キャンドルナイト! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431334/21542910

この記事へのトラックバック一覧です: おさんぽまっぷ第二弾!:

» 日帰り旅行 [全国日帰り情報]
日本各地の日帰り旅行・温泉・ドライブ・キャンプ情報です。旅のお供にご利用ください。 [続きを読む]

受信: 2008年6月10日 (火) 17時11分

« お気に入りのいちにち展。 | トップページ | ライアー&キャンドルナイト! »