« ライアー&キャンドルナイト! | トップページ | ご無沙汰しております。 »

本当は恐ろしいカフェde寄席!開催します!

久しぶりの更新です・・・。

梅雨も明け、すっかり暑くなり「夏~!」って感じの毎日ですが・・・

お待たせしました~!第3回カフェde寄席が行われます!

「本当は恐ろしいカフェde寄席」

タイトル通り、今回は夏ということでテーマは「怪談」!

7月26日(土)

①昼の部 16時半~、②夜の部 19時~ (開場は30分前です)

木戸銭お一人様1500円(ドリンク付き!)

+++ 出演者 +++

  桂宮治 (落語)

  阿部明日香 (薩摩琵琶)

  廣島屋 (紙芝居)

  柴本翔 (妖怪絵の店内展示)

Yose_020

え~、テーマは「怪談」と聞いてちょっとビビってしまった方もいらっしゃいますかね?(^-^;)大丈夫です。そんなに怖くはないようですよ。

琵琶の生演奏なんてほとんどの方が初体験ではないでしょうか?

今回はお席もまだまだ余裕があります。完全予約制ですので、参加ご希望の方はお早めにご連絡ください。

お申し込みはコチラ → mail@narucocafe.com

お待ちしていま~す!!

Yose_004

|

« ライアー&キャンドルナイト! | トップページ | ご無沙汰しております。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431334/22429229

この記事へのトラックバック一覧です: 本当は恐ろしいカフェde寄席!開催します!:

« ライアー&キャンドルナイト! | トップページ | ご無沙汰しております。 »