« いきなり壊れる・・・。 | トップページ | 相模大野アートクラフト 秋の市。 »

One heart * four heart ハンドメイドショップ。

今日はchicaさんとしょうPさん達の3Daysハンドメイドショップの初日。
あまりにヒマだったので、店番をスタッフに頼んで遊びに行きました~!

場所は駅からちょっと遠くて、思いっきり住宅街なんだけど
とにかくカワイイ小さなお家!のDONNA-HOUSE。
Donnahouse2
私は自転車だから5分もかからないけど・・・みなさん雨の中歩いて来ていたみたい!
たくさんの方が小さなカワイイお家に集まっていましたよ~。
今日は雨で写真とる余裕がなかったので、この写真は別の日です
Donnahouse

うちの店にもDMを置いていたので、スゴイ気になっていたのです!
絶対行く!と決めてました!

カワイイ、ステキな作品がたくさんあったけど、しょうPさん情報によるとだいぶ売れちゃったんだよ~と。
やっぱり初日の午前中が狙い目よね~。chicaさんの作ったお菓子をスタッフへお土産に買って行こうと思ってたのに、マフィンは1もうコしかなくて・・・ふらふらうう~残念。

Seken

一番気になってたケーキみたいな石鹸!
本当に可愛くて、自分では絶対に使えない・・・。
でも誰かにプレゼントしたいな~と思って2つ買いました。
写真はその石鹸の方です。おいしそうだよね、でも石鹸です!
chicaさんのお菓子は帰ってきて写真撮る間もなく、すぐに食べちゃったから・・・。

この石鹸、是非うちの店にも置かせて欲しいな~。
本当においしそうで、カワイイんだよ~!

残り2日、お天気が良くなるといいですね~晴れ

Donnnahouse4

みなさんも是非行ってみてくださいね~!!(^-^)/

3 days handmade shop & cafe*

One heart * four heart ~手のひらから伝わるよろこび展~

9月21日~23日(火)

11時~16時

神奈川県相模原市相模大野5-3-8  042-855-7370

・・・ http://navikana.com/042-855-7370/

|

« いきなり壊れる・・・。 | トップページ | 相模大野アートクラフト 秋の市。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

始めまして。今日は和歌山のブログ友さんの記事からスタートして こちらに辿り着きました。
私は、相模大野まで自転車で15分ぐらいの場所に住んでいています。
なので、こんな素敵なお店が あそこにあったの!!って驚いています。
今度、是非あそびに行かせて頂きますね♪
楽しみ~。  手作り石鹸も趣味で作っています。↑美味しそうな石鹸ですね~そちらも覗いてみたいです。楽しみが増えました。ありがとうございます(゚ー゚)

投稿: ☆きらきら☆ | 2008年12月12日 (金) 23時15分

☆きらきら☆さん
コメントありがとうございます!
ドンナハウスはレンタルハウスなので、いつもこのお店があるわけではないんですよ。
でも、いろいろなイベントをやってるようなので、是非一度行ってみてください!住宅地の中でちょっと分かりにくいのですが、とっても可愛いお家ですよ!

その際はnaruco cafeにもついでにお立ち寄りくださいね!(^-^)/

投稿: naruco | 2008年12月25日 (木) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431334/23913187

この記事へのトラックバック一覧です: One heart * four heart ハンドメイドショップ。:

« いきなり壊れる・・・。 | トップページ | 相模大野アートクラフト 秋の市。 »