« 本当は恐ろしいカフェde寄席!開催します! | トップページ | もんじぇ2008 »

ご無沙汰しております。

あれ~もう9月になってしまった。夏も終わりですね・・・。

すっかりご無沙汰してしまった8月。

実は7月の終わりからちょっと長い夏休みをいただき、入院・手術していました・・・。

お店をやっているとなかなか長く休める時期がお盆かお正月くらいしかなくて。そこで思い切ってこの夏に3週間ほどお店をお休みにしました。病気は深刻なものではなかったので、自分のスケジュールに合わせて入院時期を決められたので良かったです。

入院とはいえ久しぶりの長期休みに2週間ものお泊り。まるで旅行でも行くかのように、ちょっとワクワクしていました。入院も手術も初めてだし、驚きに体験が目白押し!正直楽しかったです、とっても。

しかし、入院して改めて思うこと・・・健康って本当に大事なこと。

術後2日間、夏だというのに水も飲めなくて辛かった・・・。おかゆを経て普通食になった時の喜びといったら・・・もう!白いごはんておしいしね~やっぱり。そう実感したのでした~。好きなものを食べて、好きな時間に寝て、自由にテレビ見たり、好きな場所へ行ったり・・・そんな当たり前が今は本当に嬉しいです。ちょっとおおげさかな・・・(^-^)

おなかを切りましたので今でも多少痛いときはありますけど、順調に回復中!お店も8月20日から時間を短縮して再開しております。

先週の23日もんじぇ祭りにもnaruco cafeは無事に参加できました!これに間に合うかが一番心配でした~。あいにくの雨でしたけど・・・。

もんじぇの報告はまたにして、今月9月3日より通常営業になりますので今まで同様これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

※夏休み期間中に知らずにご来店いただいた方、すいませんでした~!

Kokuritu2

結構おいしかったカフェ飯ならぬ、病院飯の「ハヤシライス

Kokuritu

病院敷地内にある花屋「宿り木」さんからのお見舞いのお花。

お見舞いに来てくださった方、ありがとうございます。

先生、看護師さん病棟お引越しのお忙しい中、大変お世話になりありがとうございました!

|

« 本当は恐ろしいカフェde寄席!開催します! | トップページ | もんじぇ2008 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

入院なさっていたんですか!
無事退院されたようで何よりです(>_<)

好きなところへ行って、美味しいものを食べて…
当たり前のことって、本当に“当たり前”じゃなくて、ありがたいことなんですよねぇ(:_;)

3日から通常営業とのこと。
また美味しいごはんを食べに行きますね♪


投稿: aki | 2008年9月 2日 (火) 09時28分

先日はご来店ありがとうございました!!
そうなんです、入院してました。

でも本当に楽しかったし、貴重な体験だったな~としみじみ思います。
1回で十分ですけどね・・・bleah

投稿: naruco | 2008年9月21日 (日) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431334/23409919

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しております。:

« 本当は恐ろしいカフェde寄席!開催します! | トップページ | もんじぇ2008 »