« One heart * four heart ハンドメイドショップ。 | トップページ | 11月15日はカフェde活動写真でした! »

相模大野アートクラフト 秋の市。

11月2日(日)に相模大野アートクラフト秋の市が開催されました。

naruco cafeも春に続いて2回目の参加です。今回も2ブースかりまして、うちに手作り作品を置いてくださってる作家さん達と手作り好きのうちのスタッフの合同チームで参加しました!

11craft_2

携帯から撮ったのでひどい写真ですね・・・(ノ_-。)

今回narucoブースはコの字型にくぼませたレイアウトにしました。一応正面にはポストカードとリースが飾られてるんですけど・・・雰囲気は伝わりますでしょうか。

11craft2jpg

右側のテーブル手前は今naruco cafeで個展を開いてくださってる、浅見さんのフェルト作品です。お客様が手に取って吟味していますね~。

11craft3jpg

反対側はビーズアクセサリー。お客様の応対をしているのはビーズ作家のしょうPさんです。

「これはとっても人気があるんですよ!!」なんて言ってるのかな?

私が滞在したのは午前中の1時間半だけ。急いで他の方の作品を見て回りましたが、お財布を持たずに行ってしまったので何もゲットできなかった~~。゜゜(´□`。)°゜。おバカさんです・・・トホホ。

年2回開催されるこのクラフト市、次回は来年のGW4月26日の予定です。

作家さんたちもお客様と直接お話しながら、自分の作品を買っていただけて本当に楽しかったようです。また次回もnaruco cafe参加しますよ!!絶対!

早速今から作品作らなきゃ~間に合わないよ~!!お楽しみに!

*** 参加作家紹介 ***

しょうPさん (ビーズアクセサリー)

STAPLEさん (フェルト小物)

tomoさん (ガラス細工)

関根啓介さん (写真ポストカード)

久志田真由美さん (イラストポストカード)

木下慶子さん (リース・小物)

pocoさん (布小物)

naruco (ビーズアクセサリー・布小物)

*** Special Thanks ***

昌龍飯店様・・・テーブルを3台も貸してくださいました!

chica様・・・大きなポストカードラックを貸してくださいました!

木下様・・・ラティスを3枚もとある所から借りてきてくださいました!

本当にご協力ありがとうございました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

http://www.sagamiono-artfesta.com/

|

« One heart * four heart ハンドメイドショップ。 | トップページ | 11月15日はカフェde活動写真でした! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431334/25115004

この記事へのトラックバック一覧です: 相模大野アートクラフト 秋の市。:

« One heart * four heart ハンドメイドショップ。 | トップページ | 11月15日はカフェde活動写真でした! »