« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

「陽気なリズムで!」上映会。

2月7日(土)の行われた空間製作社の映画上映会の模様をお伝えします。

今回は空間製作社さんでも初の試みであるミュージカル映画「陽気なリズムで」の上映会でした。

ミュージカルで映画・・・一体どんな感じなのかな??

Youki_009_2

開演前。ワクワク、どきどき。まだかな・・・。

Youki_011

そもそも今回なぜnaruco cafeで上映会を開催していただくことになったかというと

監督の上田さんの粋な計らいにより、naruco cafeで撮影を行っていただいたのです。せっかく撮影現場として使ったのだから、ここで上映会もやりましょう!ということになったわけです~。

さてnaruco cafeは映画のどのシーンに出てくるのかな?

Youki_001

おや!

Youki_002

おやおや・・・

Youki_003

お~!分かりました??みなさんが踊ってるのうちですよ!入ってすぐのカウンター席の前。

映像を写真で撮るのは難しくて、またお客さんも多かったのでこれしか撮れなかった・・・。

お話の内容はなんとミステリー!歌あり、ダンスありでミステリー映画というなんとも贅沢な内容。最後のところはちょっとしたホラー的な感じも。あの優しいお母さんの笑顔が怖い・・・みたいな。気になった方は是非観てみてね!

Youki_014

そんなこんなで、無事に上映会は終了。今回は本当に大人気でなんと1日に3回上映したんですよ。最後の会なんて21時スタートだったほど!

終わったあとは出演者とお客様が直接触れ合えるご歓談タイム。映画の感想や今後のお芝居のお話など。

Youki_019_2

「今日は来てくれてありがとうございます。どうでしたか?」なんて、お話は尽きないようですね~(^-^)

Youki_013

あれ、いつの間にか外の看板前にもこんなポスターが!空間製作社のスタッフのみなさん、お疲れさまでした。そしていつも楽しい時間をありがとうございます!また何か一緒にやりたいですね~今度はどんな面白いことやりましょうかね??楽しみにしていま~す!!

空間製作社「陽気なリズムで」の詳細はコチラ↓

http://kuukanseisaku.web.fc2.com/kuukannews5yukaina.html

| | コメント (0)

ハートフル・バレンタイン・ウイーク開催中!

いよいよバレンタイン当日が近づいてきました~。女子も男子もドキドキのこの時期。相模大野のお店、13店合同でバレンタインイベントを開催しています。

それが「ハートフル・バレンタイン・ウイーク」なのです!2月1日~14日まで2週間にわたって開催してきましたが、いよいよ大詰め!最後の4日間となりました!そして巷では一番バレンタインが盛り上がってる頃!

もちろんnaruco cafeもこのイベントに参加しています。

さてその内容とは・・・

Heart013

Heart014

相模大野には4つの商店会があり、お店の所在地に寄って所属できる商店会が違います。実はnarucoは所属していないのです・・・そのため商店会主催のイベントなどには参加できないというデメリットも。

そこで考えたの今回の企画。商店会や業種関係なく、仲良しのお店ややる気のあるお店などに声がけして、小規模でいいから何かやりたいね~と昌龍飯店の店長さんと考えました。

Heart_016

バレンタインなので各店、ハートの何かを必ず用意する!これが共通テーマ。あとは各店それぞれのアイデアで特典を考えてくだいました!

*** 参加店舗はこちら ***

イタリア食堂 ファゴット

陶芸教室 亜月工房

パティスリー パリシ

スポーツレストラン&バー KLASS

弁当・惣菜 あさのや

お好み焼 じゅげむ

dining cafe&bar Anzu-ki

うまかbar ちゃくら

丸十ムラタパン

エスニック料理 アニタ

麺屋 鼎(かなえ)

中国料理 昌龍飯店

naruco cafe

****************

いかがでしょう?ラーメン屋さんもあればカフェもあり、ケーキ屋さんに陶芸教室。興味はあったけど行ったことないな~とか、全く存在を知らなかった!なんてお店もあるかもしれませんね。実は私も行ったことないお店がほとんど・・・・r(^ω^*)))これをきっかけにお邪魔しようかな。

Heart_017 Heart_021

ちなみに・・・narucoでご用意しているハートの商品はハートのクッキーとスコーン。そして手作り作家さんにもハート作品をお願いしました!ハートのペンダントに箸置き!ほかにもバレンタインカードやアクセサリーもまだまだあります!

このハートのアクセサリーを身に付けて、大好きなあの人へチョコを届けに行ってみてはいかがでしょう??きっとステキなバレンタインになること間違いなし

このチラシは参加各店で配布中!

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »