« 「陽気なリズムで!」上映会。 | トップページ | なるこ茶屋! »

雑貨仕入れてきました!

昨日の定休日、雑貨を仕入れに馬喰横山の問屋へ行ってきました!

今回は早めにかごバッグをたくさん入れたいな~と思っていたのですが・・・残念ながらお目当てのものはなかった。たまにしか行かないからね、仕方ないか。

324zakka

でも、少しだけ私好みのバッグを仕入れました。麻で編んであるちょっと小ぶりなバッグ。これからの季節にピッタリ!

324zakka1

続いて、チェコ共和国からやってきたネズミちゃん。なんだか分かりますか??

これ実は「しおり」なんですよ~!ネズミのしっぽの部分を本にはさむようです。面白いですね(^-^)

324zakka2

そして、自分でも気づかぬうちに、なぜかパンダ商品をやたら仕入れてました・・・最近流行ってるんですかね?問屋さんにもパンダグッズがたくさんあって、思わず・・・だってカワイイんですもん!

Photo

もちろん、naruco cafeで大人気の革で出来たお花のストラップも再入荷しました!

このストラップ、本当にうちの店では大人気のベストセラーなんですよね。老若男女に人気。あ、男はないか。

またすぐに売り切れるかもしれませんので、欲しい方はお早めにね!!(^-^)/

|

« 「陽気なリズムで!」上映会。 | トップページ | なるこ茶屋! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先ほどはどうもです♪
満席でしたね~~~♪♪
なるしまサンの顔をみると
なんだか、ほよよ~~んとホッとします。
↑おかしな表現でスミマセン。
お皿に釘付けだったため、パンダちゃんグッズを
見逃していました。面白かわいいですね♪
またゆっくり伺いま~~す。

投稿: to-co | 2009年3月26日 (木) 18時17分

to-coさん

それは私の顔がほよよ~んと緩んでるって意味ですか??
ひどい~(T-T) なんてね!
to-coさんもいつもニコやかでステキです!
自分のもの、年間10個くらいは買ってもいいと思います!!

投稿: naruco | 2009年4月 2日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「陽気なリズムで!」上映会。 | トップページ | なるこ茶屋! »