« 京都カフェめぐり  part 3 | トップページ | 2009年12月のこと。 »

2009年11月のこと。

皆様、ご無沙汰しております。

前回の更新以降、パソコンの調子が急に悪くなりブログを更新するのが怖くなっていたnarucoです。
なぜならブログの更新が原因だったようでして・・・。

しかし、この5ヶ月いろいろんな楽しいことがありましたので、やはり報告せねばと思い今日は書いております。

というわけで、しばらくは2009年にさかのぼっての記事となります。
パソコンの機嫌が良いうちにパーっといきます!

さてまずは2009年11月1日(日)に開催された、相模大野ではすっかりおなじみの「アートクラフト秋の市」です。naruco cafeは2度目のカフェスペース出店をいたしました。通常のクラフトの販売ブースも出店しましたよ。

2009_003

コリドーはたくさんの人でいっぱいになりました。narucoの物販ブースは今回はデッキの上でしたが、あまりの強風でかなり悪戦苦闘したようです。写真撮りに行く暇がなかった・・・。

2009_002

今回も「なるこ茶屋」スタイルで、人気の綿菓子と11月は寒いのではないかと思い豚汁を用意しました。

2009_005

が・・・この日は11月とは思えぬ暑さだったのですよ~(u_u。)あんまり売れなかった・・・。
照りつける太陽に強風。本気でテントが飛ぶんじゃないかと心配するほどの轟音をたてての強風に、思わずテントの柱をつかんでしまいました。一緒に飛び上がるかもってくらいすごかったんですよ~。豚汁気分ではなかったかな・・・。

2009_009

2009_010

今回も大道芸あり!紙芝居あり歌あり。大人も子供も楽しませていただきました!

2009_013

あ、半そでの子がいる・・・それくらい暑かったのね。11月なのに。でも天気が良くて本当に良かった。
次のクラフト市は2010年4月25日(日)です。次回はnarucoブースは物販のみですが、コリドー通りに2ブース構えてドーンとやる予定です。お楽しみに!!(*^ω^*)ノ彡

それから11月にはもうひとつ。常連さんカップルがウエディングパーティをnarucoで開いてくださいました!少人数のアットホームな感じで私は司会もしつつ楽しかったです。そして初の2段ケーキに挑戦しちゃいました。

Wedding_cake_2

ケーキの出来はさておき、新婦お気に入りの作家さんにプレートを作ってもらいケーキを可愛くデコレーションしました!かなりの力作でしたが、写真でみると・・・お恥ずかしいな、これ。もっと勉強せねば(*ノv`)あちゃ。
外はともかく、中はチョコレートスポンジにイチゴと生クリームでストライプになっていて面白かったんですけど
写真なし・・・。味は良かったと(自画自賛)思います。味も見た目も良くなるようがんばろ~。

以上2009年11月でした。。。

|

« 京都カフェめぐり  part 3 | トップページ | 2009年12月のこと。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都カフェめぐり  part 3 | トップページ | 2009年12月のこと。 »