« 2009年11月のこと。 | トップページ | スタッフ募集! »

2009年12月のこと。

昨日から4月になったというのに、なかなか春らしい天気にならないですね~。昨日はまた台風並みの強風に雨。今日も引き続きイマイチなお天気で暇です・・・。

さて今日もまだ2009年ネタ。でも12月は結構重大な時期でした。だって、naruco cafeは12月10日で3周年を迎えたのですから!!いや~われながらよく3年頑張ったな~と思いますよ。本当に。みなさまのおかげです。ってなんだかありきたりな言葉だけど、本当にこの言葉以外には出てこない。本当に周りにみなさまの支えあってのnaruco cafeです、そう心から思います。こんなnaruco cafeをこれからもどうぞ宜しくお願いします・・・。

で、12月はライブやパーティなどイベントごとの多い1ヶ月でした。まずはライブのお写真を一挙公開!

Weddingcake

こちらは12月7日のスミ☆アヤコさんと川久保典彦さんのデュオによるユニット「もんご」のライブ。ピアノと歌だけのシンプルな感じだけど、とても力強いものを感じさせてくれました。今回がnarucoでのライブは2回目でした。是非定期的にやっていただきたいな~。

Xmas2009_005_2

Xmas2009_006

こちらは12月20日の「ピーストリングス」さん達のクリスマスライブの模様です。かなかなの大所帯で店内半分はステージというスタイルはnarucoでは初でした。サンタやトナカイの衣装でクリスマス気分がますます盛り上がりますね~。演奏も歌も本当にステキでした~!!また違う季節にも聞いてみたいです!!またお願いします!

2009_047

そして、今年もこの二人の歌とトロンボーンのクリスマス・パーティやりましたよ。今回はピアノとギターの両方できちゃう新メンバーも加わり3人による楽しいクリスマスの夜を・・・。しかし、この衣装は・・・(@Д@;

2009_037_2

2009_042

空間製作社のおなじみの女子も一緒に歌ってますね~。このあとゲームやったりして、かなり盛り上がってましたよ。

2009_031

めっちゃノリノリでゲームをやる皆様~o(*^▽^*)oイエ~イ!!

2009_032

罰ゲームでなんとニッキ水(知ってる?)飲む皆様~ゴクゴク。。。

2009_033

むふふ・・・微妙な表情になってしまいましたね~( ̄▽ ̄)ニッキ水は名前の通りニッキ味のジュース。好き嫌いがあるでしょうからね。○博の駄菓子屋に売ってますよ。

2009_027

そんなこんなで楽しいクリスマスの夜は更けていったのでした・・・。やっぱりクリスマスっていいですね。私は昨年の10月よりゴスペルを習いはじめました。10月に始まって12月はにはもうコンサートをやるという強行スケジュールでしたが、ゴスペルとえばクリスマスですからね。屋外で相当寒かったですが楽しかったです。ゴスペルのお話もそのうち・・・。

naruco cafe3周年記念クリスマスパーティも開催しましたが、その話はまた次回ということで。

|

« 2009年11月のこと。 | トップページ | スタッフ募集! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年11月のこと。 | トップページ | スタッフ募集! »