« 相模大野アートクラフト春の市2010 | トップページ | 江ノ島、その2。 »

5月の江ノ島。

5月に江ノ島に行きました。江ノ島なんて何年ぶりでしょう・・・。

Imgp0338_2

Imgp0337_2

今回のメンバーこちら、私を入れて5人での江ノ島小旅行です!

Imgp0339_2

見えてきましたよ~江ノ島です!!やっぱりこの景色が見えてくるとテンションあがりますね!

Imgp0340

江ノ島の入り口、平日でしたがかなりにぎわってますね。

Imgp0341_2

ちょっと横道へ入ってみました・・・。

Imgp0342

海が見えました~!それだけでなんかワクワクします。

Imgp0343

さて、そろそろ戻って今日の第一目的のしらす丼を食べに行かなきゃ。

Imgp0348 「とびっちょ」というしらす有名店へ。なんと店先に「シラスマンゴーソーダ」なるものが・・・ちょい怖いね。

Imgp0349

ドーンと出ました~!!この日は生シラスはなかったので「しらす掻揚げ丼」をオーダー。写真じゃ分かりにくいかな・・・かなりのボリュームです。半分近く残しちゃった・・・。もちろんシラスマンゴーソーダも飲みましたよ。結構普通に美味しかったですが、シラスの味がしたかどうかは不明。

Imgp0352

食後に江ノ島神社の鳥居付近で可愛いニャンコに遭遇。まだおチビちゃんで、草の陰に隠れています。

Imgp0351

こちらのニャンコは人間が近づこうが、取り囲まれようが全く動じず。 さすがです。さっきのおチビもいつかはこうなるのでしょう。

Imgp0353

なんだか江ノ島にいるってことを忘れてました。1時間もかからないところですっかり旅行気分!
実は最近新しいデジカメを購入したにで、調子にのってたくさん写真を撮りました・・・。

のでまだまだ江ノ島の旅は続く・・・。

|

« 相模大野アートクラフト春の市2010 | トップページ | 江ノ島、その2。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相模大野アートクラフト春の市2010 | トップページ | 江ノ島、その2。 »