« 5月の江ノ島。 | トップページ | 江ノ島、その3。 »

江ノ島、その2。

やっと涼しくなってきた今日この頃。今回は5月に行った江ノ島の続きです。

江ノ島のお土産屋さん界隈を抜けると、江ノ島神社があります。

Imgp0861

階段をえっちらおっちら登ってくるとマリーナが見えました!海だ~!

Imgp0862

やっぱり、こういう所って落ち着くよね~。

Imgp0860

おお~縁結びの樹だって!!たくさん絵馬が付いてます。効果あるのかな・・・。

Imgp0863

あ、またネコだ。ガリガリガリ・・・。楽しそうですな~。

Imgp0864 ほら、また!わ~気持ち良さそうに眠ってますねヽ(´▽`)/かわいい。

Imgp0866

この木なんの木、気になる木~♪って感じのりっぱな木!ここはサムエル・コッキング苑へやってきました!

Imgp0867

展望台にも上りましたよ。Tシャツの展示みたいのやってました。

Imgp0868

午後の穏やかな海。ここでボーっと海を眺めていたいな・・・。

Imgp0869

展望台を降りるとまたまたネコが。まさに爆睡中!人間達に囲まれても全然平気みたい。

Imgp0870

綺麗な花壇。こんなところで暮らしてるネコは幸せだね~。

Imgp0871

おや?いきなり中国?不思議なサムエル・コッキング苑です。
この後フレンチトーストで有名なカフェへ行ったのですが、続きはまた次回!

|

« 5月の江ノ島。 | トップページ | 江ノ島、その3。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月の江ノ島。 | トップページ | 江ノ島、その3。 »