« 江ノ島、その3。 | トップページ | 三島と横浜。 »

江ノ島、その4。

江ノ島の旅もいよいよ最終目的地へ到着です。

ずっと行きたかった「カフェーマル」です。

Imgp0006

人気の一軒屋カフェです。

Imgp0007 渋い看板。

Imgp0008 さびた自転車がまたいい味だしてますね~、ステキ。
早速中へ入ってみましょう!

Imgp0009 あら、カワイイ~!!

Imgp0010 こちらはアンティークな落ち着いた感じですね。看板ネコが入り口をみはっています・・・。

Imgp0013 このワンコたちが並ぶコーナー、雑誌で紹介されていたよ。

Imgp0012 私たちは入って右側のお部屋へ。おうちを改装してあるので、いくつかお部屋に分かれてました。それぞれちょっとテイストが違う感じになっていて、面白いです。

Imgp0015 しっとりしたチョコレートケーキ、美味しくいただきました!

Imgp0014

もの静かな看板ネコちゃん、お邪魔しました。期待通りのレトロでステキなカフェでした~。時間があまりなかったので、またゆっくり行きたいな~。今度はランチに!

久しぶりの江ノ島は本当に楽しく、充実した1日を過ごせました~!

|

« 江ノ島、その3。 | トップページ | 三島と横浜。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 江ノ島、その3。 | トップページ | 三島と横浜。 »