« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

三島と横浜。

三島と横浜へ行きました。

三島はとある事情で行ったのですが、15時からもんじぇの会議があったのでそれまでに大野へ戻らねばならず弾丸三島ツアーといった感じに。


三嶋大社、いいとこですね~。
非常に落ち着く、きっとここはパワースポットでしょうね。
かなり古いらしいです・・・非常に重厚感がある
霊験あらたかな場所です。


三嶋大社前のお土産屋さんでわさびソフトとコロッケを食べました~!


おろしたてのわさびをまんまソフトクリームに添えていただきます!
非常においしい~!かったです。コロッケも美味しかったですよ。

さて、ところ変わって横浜。今度はメンバーも変わっています。
メインはビアガーデンですが、待ち合わせの時間までカフェを2軒回りました!


まずはroku cafeです。
カフェブログを書いているマイミクさんに教えていただいたカフェです。本当はケーキが食べたかったのですが、この後ビアガーデンが待ってますのでドリンクだけ・・・。


次はチモロカフェ。roku cafeのちょい奥にあります。
セルフなので1階でオーダーして2階へ。
小さなお店ですが3階まであります。
どちらもまた時間のあるときにゆっくり行きたいな~。

そして今日最後は「アロハテーブル」というビアガーデン!
雨が降りそうだったので屋内の席でしたが楽しかった~。


おなかもいっぱい、かなり充実した1日でした~。
移動距離はかなりのものですが遊びだと全然疲れないのね~あせあせ

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »