« 5月3日(火)は営業します! | トップページ | そういえば・・・。 »

相模大野、アートクラフト春の市!

爽やかな初夏の5月を期待していましたが、なんだかお天気が悪い日が多いですね。
もしや梅雨の序章・・・やめて~。

さて、4月24日に恒例の相模大野アートクラフト春の市にnaruco cafeも参加しました。
今回もnaruco cafeに作品を委託している作家さんと手作り好きのスタッフによる合同チームです。

Imgp1713

今回は駅ビルの通路、小田急OXの入り口あたりでした。早速準備開始~!

Imgp1717 まだ準備途中ですが、どんどんお客様が集ってきました。

Imgp1718

こちらは和をテーマにした写真を撮ってる関根啓介さんのポストカードコーナーです。駅ビルが節電中でちょっと暗かったね・・・。

Imgp1719

奥に見えるのがtomoさんのガラス細工。そして手前がしょうPさんやlintuさんのアクセサリー。私も少々アクセサリーを出しました!(^-^)

Imgp1716

他のブースをのぞいてみましょう!お隣はエコクラフトのかご屋さん!

Imgp1727

こちらはオダサガの雑貨屋さん、cha*chaさんのブースです。

Imgp1724

毎度おなじみのwaon♪さんのブース。後ろで大うけしてるのは誰かな・・・(≧∇≦)

Imgp1725 同じくwaon♪のナチュラルコーナー。hiraraさんの陶器がたくさん!

Imgp1734_2

うちのスタッフがファミリーで出している創の住処さんのブースです。ここのメインは実はこちら・・・

Imgp1730 じゃ~ん!!赤鬼~じゃなかったレッドデビル!です。えっと、パフォーマンスです。じ~っとしてるんです。人形??と思うと動いたり。

Imgp1732

こんな感じで今回も楽しい1日となりました。今回は売り上げの一部を東日本大震災へ寄付するチャリティーイベントでもあり、少しでもお役に立てたら嬉しいのですが。

次回は秋の市は11月上旬です!お楽しみに~!

|

« 5月3日(火)は営業します! | トップページ | そういえば・・・。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431334/40085356

この記事へのトラックバック一覧です: 相模大野、アートクラフト春の市!:

« 5月3日(火)は営業します! | トップページ | そういえば・・・。 »