« あめんぼ。 | トップページ | 今夜はライブ〓 »

パン教室へいきました!

雨ですね~台風きてますし、梅雨入りもしちゃったのでね仕方ないのですが。
まだ風は吹いていなのでひたすら降り続ける雨・・・梅雨らしい。

今日は先週narucoスタッフのぽこさんがご自宅で開催されてるパン教室「ぽこぱんびより」さんへ行ってきました!
narucoスタッフのやぎ子さんとオカピさんの3人でパン作りを体験です!

Imgp2002

今回はイングリッシュマフィンを習いましたよ~♪
黒板の上に「naruco team♪」って書いてありますね!

Imgp2001

右が先生のぽこさんです。左はスタッフのオカピさんですよ。

Imgp2008

パンを焼いてる間、おうちを拝見!ぽこさん家はとっても可愛くて素敵なんですよ~。

Imgp2009

焼けてるかな~どうかな~。

Imgp2010

「は~い、みなさん焼けましたよ!」

Imgp2011

ぷっくり!美味しそうに焼けました、みんなで試食タイムです!

Imgp2014

綺麗にテーブルもセッティングしてくださいました~ステキ!

Imgp2022

まん丸で可愛いでしょう~。

Imgp2027

と、そこへ現れたのは・・・子猫ちゃん。

Imgp2030

ぽこさん家の新入り家族、モコちゃんです。まだ生まれて半年くらいだそうで小さくて可愛かったです!!和む~~!

Imgp2007

初めてのパン作り体験は楽しく、美味しい時間でした!
今日ご紹介したパン教室「ぽこぱんびより」さんの詳細はこちらへ!
   http://pocopanbiyori.petit.cc/

ぽこさん、ありがとうございました!!

|

« あめんぼ。 | トップページ | 今夜はライブ〓 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

最近お店のファンになり、いつも拝見しております。

パンは美味しそうだし、なによりもにゃんこちゃんがかわいい(^o^)/

投稿: ひろゆき | 2011年5月31日 (火) 02時07分

ひろゆきさん、コメントありがとうございます。
最近はマメに更新してますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!

投稿: naruco | 2011年5月31日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431334/40179709

この記事へのトラックバック一覧です: パン教室へいきました!:

« あめんぼ。 | トップページ | 今夜はライブ〓 »