« てらちゃん募金玉 | トップページ | パン教室へいきました! »

あめんぼ。

こんばんは。


臨時めがねスタッフ、つも山です。


はじめます。つもログ。


先日ダンディーな先生がこんなことを言ってました。


゛今日は雨が降ってますね。でもとても静かでいいですね。

今日はとても寒いですね。でも今日は美味しいコーヒーが飲めますね。゛と。


ひとつのことでも見方によって、ネガティブにもポジティブにもなるらしいです。


今日も1日中雨でしたね。
いい日だ♪
Tumo

ミントオレンジジュース。色が近未来ですね。

|

« てらちゃん募金玉 | トップページ | パン教室へいきました! »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431334/40170270

この記事へのトラックバック一覧です: あめんぼ。:

« てらちゃん募金玉 | トップページ | パン教室へいきました! »