« 今夜はライブ〓 | トップページ | 新井陽子様個展開催中☆ »

第2回おさんぽマルシェ!

こんばんは。今日は6月5日に行われた「おさんぽマルシェ」の報告です。

Imgp2048

まず朝8時に集まって会場作りから。場所は今回も小田急相模原のcafe RUSHさんです。

Imgp2047

これは外に貼り出す看板!手作り感がたまらないでしょう!

Imgp2062

風船もみんなでふくらましました~!!海福雑貨のKANNAさんがつなげてます!

Imgp2078

外には3店がブースを出しました!こちらはボナペティさん。

Imgp2079

お隣はファゴットさんです!自作のコルク・ミニカーも並んでます!

Imgp2083

オレンジバスケットさんはお揃いのオレンジのポロ着て仲良くがんばってますね~!

Imgp2064

その向かいが今回のおさんぽまっぷのデザインを担当してくれたササキサキコさんのブース。

Imgp2077

こちらはあさのやさん。実演販売をするんですって!何を作ってるのかというと・・・

Imgp2057

なんと!アンパンマンの巻き寿司!!すごいね、これ!

Imgp2060

こちらはカフェギャラリーkotoriさん。

Imgp2055

そして同じくカフェギャラリーSeedさん。

Imgp2054

うちの隣はギンガムさん。すっかり用意ができたようですね!

Imgp2059

反対の隣は海福雑貨さん。自慢ののぼりが目を引きますね~!

Imgp2087

cha*chaさんは妹さんがお手伝いに来てました!仲良し姉妹ってうらやましいな~!

Imgp2053

そしてnaruco cafeブースはこんな感じですよ。食べ物と・・・

Imgp2066

手作りアクセサリーを少し販売しました・・・(^-^)

と・・・ここまできて大事なことを忘れた事に気づきました!
会場となってるRUSHさんの写真撮り忘れた~!Σ( ̄ロ ̄lll)
RUSHさん、ごめんなさい・・・。

次回、マルシェがオープンしてからの様子をご紹介します!!
お楽しみに~~!

|

« 今夜はライブ〓 | トップページ | 新井陽子様個展開催中☆ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431334/40316942

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回おさんぽマルシェ!:

« 今夜はライブ〓 | トップページ | 新井陽子様個展開催中☆ »