« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

今日のまかない

今日のまかない
今日のまかない
今日のまかない

急に涼しすぎる気候になりましたね〓〓
 
なにを着たらよいかわからない
(金)(日)スタッフのヤギ子です
 
 
さて
 
恒例?のおいしいまかないシリーズです
 
今日は
店長さんが、さすが手早くササっと焼いてくれたおいしいクッキーのご紹介です
 
スコーンにも似たふんわりとサクサク〓
 
ココアたっぷりと胡桃がザックリ入って食感も楽しい〓
 
いくらでも食べられちゃうクッキーです
 
しかもお持ち帰り用まで
 
旦那さんにお土産で持って帰ると
もりもりあっという間にたいらげていましたょ 
今日もおいしいまかないで満たされ、楽しくお仕事をしているヤギ子でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

西木場こづえ「Happy Clay Party」展開催中!

残暑が厳しい9月・・・今年は台風も多いですね。

さて、今日は現在展示されてる西木場さんのスイーツデコ体験教室のご紹介。
展示期間中の9月14日、21日、22日の3回を予定しています。

Imgp2477

じゃ~ん!!これを作ります!めっちゃカワイイ!「ハロウィンキャンディーポットをつくろう!!」ということでビンの蓋にデコっちゃいますよ。手前のかぼちゃは実際に自分で粘土をこねて形を作ります。

Imgp2478

かぼちゃに顔をつけるんですが、やっぱり作った人に似るんだって!!(^-^)

Imgp2474

こちらが今回のスイーツデコの展示をしてる西木場先生です!かぼちゃ以外はこの先生が作ってくれたパーツの中から好きなものを選ぶことが出来ます!

Imgp2476

わ~!!まるでお菓子を食べながら作業してるみたいだけど全部食べられませんよ!!

Imgp2475

食べられないと分かっていても食べたくなる・・・本当によく出来てますね!美味しそう。

Imgp2473

スイーツデコ体験教室、次回は9月21日と22日の15時からです。所要時間は30分~1時間程度。親子参加もOK。参加費用は700円(材料費込み!)

22日は予約が殺到!21日は余裕がありますので是非いらしてください!
お問い合わせはnaruco cafeまで。042-745-0037

お待ちしていま~す!(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »