« 「キッチンスタジオこだパン」へ行ってきました! | トップページ | 展示募集のご案内! »

春の新メニュー!

4月に入りましたがまだまだ寒いですね~。
自転車通勤の私はまだ手袋が必要です・・・。

とはいえ桜もやっと咲き始めた今日この頃。
春にピッタリのデザートをご用意しました!

レモン・シフォンケーキ 500円

Dsc_0599


爽やかなレモンでアッという間にペロリですよ!!

なんだか前回書いた記事がフリのようですが・・・そうなんです、こだパンさんで教わったレシピをアレンジしたものです!是非お試しくださいね~(^-^)/

|

« 「キッチンスタジオこだパン」へ行ってきました! | トップページ | 展示募集のご案内! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431334/44788144

この記事へのトラックバック一覧です: 春の新メニュー!:

« 「キッチンスタジオこだパン」へ行ってきました! | トップページ | 展示募集のご案内! »