« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

コラージュボード・ワークショップのお知らせ。

こんにちは、雨が降り始めちょっと寒くなってきました。
やはり11月は秋ですね、もうすぐ冬ってことだ。

今日はワークショップのお知らせです。
今回はクリスマスコラージュボードを作ります。

Dsc_1005


こちらがサンプルです!
講師はand cropさんです。
http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/

パーツはナルコでもお馴染みの作家さん、hirano mikaさんの陶器のクロスとle beau tempsさんのワイヤー文字を使って木製のボードにコラージュして作成します。

++++++++++++++++++++++++++++++++
11月28日(水) 10時~13時

参加費 3500円(ランチ・ドリンク付き)

ご予約は koma_kmsa@yahoo.co.jp までメールにてお願いします。

++++++++++++++++++++++++++++++++

定員まであと3名です。
ご希望の方はお早めにお申し込みくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相模大野アートクラフト秋の市2012

先週の日曜日は毎年恒例の相模大野アートクラフト市に参加しました。

とにかくお天気がよくて、イベント日和のまさに秋晴れで気持ちよかった!
ナルコブースは今回、UFJ銀行前でした。

Dsc_0995


いつものようにアクセサリーとポストカードのを販売しました!写真家の関根さん(左)とお手伝いに来てくれたスタッフOさんの旦那さん(右)です。おじさんがアクセサリーを売ってるみたいに見えるね・・・(笑)

Dsc_0997_2


こんな感じです。会場全体から考えるとだいぶ奥まった位置だったので、落ち着いた雰囲気でお買い物をお楽しみいただけたと思います。

Dsc_1000_1

クラフト市の後は、いつものように打ち上げ!少ない売り上げはあっという間に消えていきました・・・。クラフト市直前はいつも作品作りに必死の日々で、当日も朝早くから頑張りましたから、自分へのご褒美ってことでありでしょう~ヽ(´▽`)/

今年はまだまだイベントが続きますよ。
11月25日 中央林間マルシェhttp://www.craftmarche.com/ 
12月2日  おさんぽマルシェhttp://umick.com/osanpomap/marcher.html 

こちらも是非遊びにいらしてくださいね~。

ご来場くださった方々ありがとうございました。
ナルコメンバー、お疲れ様でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »