« 中央林間マルシェ! | トップページ | 7月は「naruco de おけいこ」月間です! »

梅干しのレアチーズ!?

梅雨空ですね・・・台風も近くを通過中なので仕方ないですけど。
今日は夏の新メニューのお知らせ。

去年大変好評だった「梅干しのレアチーズ」が登場です!

Dsc_0892

紀州の南高梅を練り込みました。爽やかで甘ずっぱくて夏にピッタリのスイーツです。
是非お試しくださいね!!

今月は早くももんじぇ祭りの準備が活発になってきています。
当日のブースの場所が決まり、ポスターやチラシのデザインもどんどん決定されています。協賛もたくさんの企業様にご協力いただいております。誠にありがとうございます。

今年も楽しい夏なるよう梅雨の今のうちに準備、準備!
とはいえ、雨も結構好きなんですけどね~(^v^)あじさいも綺麗だしね。

|

« 中央林間マルシェ! | トップページ | 7月は「naruco de おけいこ」月間です! »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431334/52011051

この記事へのトラックバック一覧です: 梅干しのレアチーズ!?:

« 中央林間マルシェ! | トップページ | 7月は「naruco de おけいこ」月間です! »