« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

春の新メニュー。

こんにちは。春の新メニューをご紹介。

1396418386001_2

和の三色アイスパルフェです!
黒ゴマ、紫いも、抹茶の3種類のアイスに白玉とあずき。さらにお好みで黒蜜をかけて召し上がれ~。これからの季節、アイスが食べたくなりますよね~。あ、黒いのは黒ゴマせんべえです(^O^)

さらに写真がないのですが、ミックスベリーのレアチーズケーキもおすすめです。4種類のベリーを使っています。さわやかな甘酸っぱさがたまりません!!

また今回軽食でトーストメニューを増やしました。

1396418517138

チーズトースト、ベーコンチーズトースト、ピリ辛ピザトースト。

1396418465805

どれもサラダがセットになっていますので、小腹が空いてるけど甘いのはな~なんて時にピッタリです。ドリンクと一緒のオーダーで100円OFFになりますよ!

どれもおススメメニューです、ぜひお試しくださいね(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昭和記念公園でお花見。

こんにちは。先日立川にある昭和記念公園へお花見に行ってきました!昭和記念公園へ行くのはなんと20年ぶり!!自分でもびっくりなんですけど・・・(笑)

遠い記憶とずいぶん違ってました・・・(-"-)

1396581440893

この日は本当にお天気がよくて、雲一つない晴天。まさにお花見日和。

1396581527114

桜だけでもなくたくさんの花々が開花していました。
春休みということもあり平日にも関わらず、たくさんのお客さんが来ていましたよ。

1396581766515

そして広~い広場。とっても開放的ですよね~。芝生に寝転んだり、バトミントンしたり、凧揚げしてる人もいました。ワンコもOKなんですね、主にプードルが来てました、なぜか(笑)

1396581824118

菜の花も咲いてました~。菜の花と桜と、ほんと春満開!!

1396581946268

春の午後をお花見しながら、ゆったりした気分で過ごせました~。お花を見てると癒されますね。

1396582051169

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »