« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

お灸体験始まりました!

こんにちは。秋ですね、少し肌寒い今日この頃。今日は今月から始まった「お灸体験」をご紹介します。お灸や鍼ってなんだか怖い!って思ってる方が多いと思いますが、今回はイスに座ってしかも500円で体験できるんですよ。

こちらが太極拳の師範でもある鍼灸師の廣木先生です。

10712711_538517556281832_1198398092
お客様から「お灸っていうから仙人みたいなおじいさんが来るのかと思ったら、爽やかなお兄さんでビックリしたわ!」と言われてました(笑)廣木先生はお若くて癒し系の先生ですので、お灸や鍼も優しく教えてくれますよ。

Imag1053

問診と脈を取りながら体験者さんのお悩みを聞き、適切な場所にお灸をします。中国料理店の店長さんはいつも大きな中華鍋を振ってますから、腕や肩、背中なんかもお疲れでしょうね。

Imag1054

今回は体験なので座ったままできる腕や肩、脚などにお灸をします。

Imag1059
うちのスタッフもやってもらいました!髪の長い方はシュシュなどお持ちいただくといいですね。

1414212715627
彼女は鍼も体験しました!

1414209286481
夜、お仕事帰りにやってきた彼女も調理関係のお仕事。腕や肩が凝るようです。

Imag1065


彼女は両手の甲にお灸してもらってましたよ。

このお灸体験は毎週木曜15時~やってます。予約不要です。次回だけは10月27日(月)15時~で「家庭でできるお灸講座」も開催します。自分でお灸をするコツやポイントを教えてもらえます(1500円)。お灸体験のみもOK!30日(木)はお休みです。

座ったままで気軽に体験できますので、興味はあったけどなかなかチャンスがなかったという方は是非体験してみてください。1回500円で体験できます。

廣木先生のブログ http://t.co/sFE5M1g1Ml

お茶飲みがてら疲れた体を癒すお灸や鍼を体験してみませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »