« お灸体験始まりました! | トップページ | 8周年を迎えました! »

相模大野まちなか手づくり体験工房「トールペイント」

こんにちは。日に日に寒さが増してきましたね。
今日は10月から始まった「相模大野まちなか手づくり体験工房」の様子をご報告。ナルコカフェでワークショップを開催してくださる作家さんが何名かいらっしゃるのですが、今日は「トールペイント」をご紹介します。

1416028032461


今回はこちらの「ワンちゃんのリードフック」を作ります。講師はElegance Snow須永恵美子先生です。

1416027583707

先生のお手本のように上手に描けるかな?

1416027712762

結構細かい絵柄ですので、たくさんの色を使うんですね。難しそう・・・

1416027690346

仕上げに入ってます・・・

1416028033154

とっても可愛く完成しましたよ!!同じデザインですが、モチーフのワンちゃんの表情にそれぞれ個性がでていました!

須永先生の次回のワークショップは

12月13日(土)14時半~「親子で作るクリスマスペインティング」
場所:KAFE六月園にて

詳しくは、相模大野まちなか手づくり体験工房で検索してみてくださいね!

|

« お灸体験始まりました! | トップページ | 8周年を迎えました! »

コメント

Elegance Snowと申します。

先日は、トールペイント1dayレッスンで大変お世話になりました。この度はワークショップの様子をご紹介頂きましてありがとうございます!
初めてのワークでしたが、色々とお気遣い頂きまして無事終える事ができました。可愛くて、あたたかい雰囲気のnaruco cafeさんで開催できました事、うれしい気持ちでいっぱいです♪ 今後もまちなか体験工房と共に、よろしくお願い致します。


投稿: Elegance Snow | 2014年11月21日 (金) 23時24分

Elegance Snow様
コメントありがとうございます!!まちなか体験工房のおかげでナルコカフェもいつも賑やかです!
これからも引き続き宜しくお願いします!

投稿: naruco | 2015年2月 5日 (木) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431334/57996034

この記事へのトラックバック一覧です: 相模大野まちなか手づくり体験工房「トールペイント」:

« お灸体験始まりました! | トップページ | 8周年を迎えました! »