« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

12月23日(祝)は営業します!

こんにちは。今年はクリスマスの24日と25日は平日・・・。お仕事の方はちょっと残念かな?というわけで前日の23日は定休日の火曜ですが祝日なので営業いたします!ちょっと早くナルコカフェでクリスマスを楽しみましょう~♪

今、クリスマスプレゼントにぴったりな雑貨フェア!を開催中。
大好きなあの人へのプレゼントや1年間頑張った自分へのご褒美にいかがでしょう。

1419224434643


こちらはつるちゃんのアイシングクッキー本物のお菓子のおうちです。細かいところまで本当に良くできています、しかも可愛い~~!!ぜひ実物をたくさんの方にご覧いただきたいです!

1419224502550


なんとナルコカフェ8周年をお祝して、ナルパンクッキーも作ってくれました!!ナルパンの手描き風な感じを見事に再現してくれてますよ~。

1419224560768

1419224512038


他にもアクセサリーとか・・・

1419224573982


1419224479203


1419224676994



クリスマスだけでなく、寒い冬をほっこり暖かい気持ちで過ごせる可愛いインテリア雑貨もございます!

1419224686717


こちらのイラストはいつもお灸体験をやってくれてる鍼灸師の廣木先生の作品、ナルコカフェで動物たちがクリスマスパーティをしてるんです~可愛い(^O^)

23日祝日も営業しますので、ぜひお茶しにきてくださいね!

※年末は12月28日(日)まで、年始は1月5日(月)から営業します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8周年を迎えました!

1418291187355

2014年12月10日で8周年を迎えました!
これもすべて皆様のおかげです。9年目も頑張りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »