« 2015年3月 | トップページ | 2016年2月 »

fu~ren* さんの母の日アレンジメントのワークショップ。

こんにちは。GWはいかがお過ごしでしたか?お天気も良かったのでお出かけ日和でしたね。おかげでナルコカフェはヒマでした・・・。(-"-)大野の町に人がいなかったです。

さて、GW明け最初のワークショップはfu~ren*さんの母の日アレンジメントでした!お母さんへのプレゼントを手作りするってステキですよね~。

11244899_649315568535363_6627160824

自分のお好きな色や素材を選んで、どんな風にアレンジするか考えてるのかな?

11209725_649315581868695_3976036577

お母さんは何色が好きかな?迷いますね。

11149435_649315525202034_7526593543


先生がアドバイス「ここはこうするといいですよ~」

1431154518794


そして完成しました~!!とっても可愛い!!これもらったらお母さん泣いちゃうね。
この素敵なアレンジにご興味お持ちになった方は、先生のブログを見てね(^O^)

http://furen.exblog.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2016年2月 »