« バレンタインアイシングクッキー教室開催します!! | トップページ | naruco de ハンドメイド 始めました♪ »

手芸雑貨店narucoiroがオープンしました!!

こんにちは。早いもので今日から3月!春がもうそこまで来てますね~花粉はすでに来てますが・・・(^_^;)

さて、今日は皆様にお知らせがあります!
実はネットショップ「手芸雑貨店narucoiro」がオープンいたしました。ナルコカフェでは今まで作家さんの作品の展示や販売をしたり、ワークショップを開催してきました。その中で「自分もハンドメイドを楽しみたい!」「私も作ってみたい!」という方をもっと応援したい!ということでハンドメイドの材料を販売しよう!ということになりました。

Narucoiro_logo


実は少し前から店頭では取扱いを開始していたのですが、今回本格的にネットショップをオープンしたという次第です!ワークショップに参加したあと、おうちに帰ってから復習兼ねて自力で作ってみよう、というときに材料を気軽に手に入れられます。

Imag3505_2


Imag3550
                    スマホケース  by en*シノザキ

主にUVレジンに使える材料を扱っていますが、普通のアクセサリー材料も今後増やしていこうと思っていますので、時々のぞいてみてくださいね。

このブログではnaruco cafe と 手芸雑貨店narucoiroの両方の情報をアップしていこうと思っています。なるべくマメに・・・頑張るつもりです!

今後ともnaruco cafe と 手芸雑貨店narucoiro どちらも宜しくお願いいたします!

手芸雑貨店narucoiro   ←こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« バレンタインアイシングクッキー教室開催します!! | トップページ | naruco de ハンドメイド 始めました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431334/64225540

この記事へのトラックバック一覧です: 手芸雑貨店narucoiroがオープンしました!!:

« バレンタインアイシングクッキー教室開催します!! | トップページ | naruco de ハンドメイド 始めました♪ »