« UVレジン初めて体験コース!も始めましたよ♪ | トップページ | 3/14までの限定です!ホワイトチョコのレアチーズケーキ♪ »

早速、UVレジン体験していただきました~♪

こんにちは。シトシトと雨が降っていますね。でもこういう雨はなんだか落ち着くので結構好きです。

さて、昨日早速UVレジン初めて体験コースを2組体験していただきました!
一組は親子参加で、その体験の様子をご紹介します。

1457258288052

ランチを食べた後、早速体験スタート。この体験はワークショップとは違い講師が付きっきりではないので最初におおまかな作り方の流れを説明して、あとは自力で挑戦していただきます。

1457258213037

自力で挑戦!と言っても、とても簡単なので小学生でもお母さんと一緒なら簡単に出来ちゃいます。

1457258261845
ようじを使って均一にレジン液を伸ばして、紫外線照射機に入れて固めます。

1457258148184

すると・・・こんな風に完成しました!!カワイイ~!初めてなのにとっても上手に出来上がりましたね。一つはキーホルダー、もう一つはいつかスマホを買ってもらった時にも使えるようにスマホ用ストラップになりました~。

所要時間は1時間ほどでした。
親子での体験なら他の人に気兼ねなく自分たちのペースで進められます。ご都合の良い時間に体験できますよ!(要予約)

もうすぐ春休み!ぜひ親子でUVレジン初めて体験してみませんか?
ご予約・お問い合わせ 042-745-0037

|

« UVレジン初めて体験コース!も始めましたよ♪ | トップページ | 3/14までの限定です!ホワイトチョコのレアチーズケーキ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431334/64326884

この記事へのトラックバック一覧です: 早速、UVレジン体験していただきました~♪:

« UVレジン初めて体験コース!も始めましたよ♪ | トップページ | 3/14までの限定です!ホワイトチョコのレアチーズケーキ♪ »