« ハチナナコさんの「はるをまつ」展開催中! | トップページ | イヤーカフの必須アイテム入荷しました! »

UVレジンワークショップ!「フレームを使ったアクセサリー」

こんにちは。あまりの寒さにエアコンだけでは耐え切れず、昨日今日は店でもアラジンストーブをつけました。寒さもあと少しの辛抱・・・((+_+))

さて、今日はUVレジンのワークショップのご案内です。
手芸雑貨店narucoiroで参考作品をご提供いただいてるen*シノザキ先生の「フレームを使ったアクセサリー」ワークショップです。

1457836688303_2


フレームや空枠と呼ばれるこうしたパーツを使う時は、まずレジンで底を作ってからいろいろなパーツを入れて固めていくのですが、その時のコツや上手に作るためのポイントを先生が教えてくれますよ。

まるでガラス細工のように透け感のあるアクセサリーが自分で作れるなんて、とっても魅力的ですよね。特にこれからの春夏に活躍するアイテムになると思います。

1457836718701

en*シノザキ先生は他にもUVレジンを使ったアクセサリーが作れるワークショップを毎月開催しています。よかったら先生のブログものぞいてみてね!

http://ameblo.jp/en-plus/

++++++++++++++++++++++++++++++

「フレームを使ったアクセサリー」

日時 3月16日(水) 10時~

参加費 お一人様1500円+1オーダー

ご予約はこちら→ en_plus2011@yahoo.co.jp

|

« ハチナナコさんの「はるをまつ」展開催中! | トップページ | イヤーカフの必須アイテム入荷しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431334/64436171

この記事へのトラックバック一覧です: UVレジンワークショップ!「フレームを使ったアクセサリー」:

« ハチナナコさんの「はるをまつ」展開催中! | トップページ | イヤーカフの必須アイテム入荷しました! »